今の家は
収納スペースが少なくて

まして
年齢が来てるんで
押し入れの収納も
足腰が辛い😅




とりあえず…
いつか使うかも…

溜まりに溜まった紙袋🛍️
本の付録、商品のオマケの
かわいい布の手提げの数々数…







キッパリ
とまではいかないけど

かなり
捨てました👍




とは言え


いつか、いつか…もしかしたら
使うかもしれないので
一つの紙袋に入るだけ残した…😅



それでもかなり
スッキリ✨✨



スペースも空き
出しっぱにしていたものも
かなり収納👍





さあ
次は台所か…😓








しかし
収納が少ない…
ということは
余分なモノを持たないということ

なんだろうな🤔