今日はなぎさんが迷宮きてたから、おれも迷宮しよーとおもて、
スミス30レベのお嬢様出勤!(ptくんでない。)

迷宮パラじゃないからハドヒだけでいくとゆう。無謀極まりない行為!!


ちなみにさくさくとはいきませんでした。

900スタートは死ぬかなと思い、600スタート。チキンですね。
一回も死なずに640までいったー!!
高オリはおちてはくれなかったが、初めて1人で迷宮たのしかったよー
{1A4C2C15-DC03-40DF-9E34-06FC549A8E2A}

{B18AF616-C92E-44A4-960A-7BC707830029}

いえることはただ一つ!
ミノタウルス怖すぎる。火傷にするのまじでやめて。
3回もあって、毎回つらたん。
リバ1sはなくなったかなー。
売ってスピナためてるおれが必要としだしたww
でも、このキャラでもそこそこいけることが判明!!
ちょっと迷宮にはまりそーなので、
ツムツムはやめて、迷宮探索しよかなーww

ボスローガもなんかやってみたいが、強いのでまた今度ーwwクリスタル落としてくれないかなー。