昨日3日祝日に昼過ぎからインパしました。

二日続けて行っちゃった…。

誰か止めてアセアセユニバーサルハロウィーンが後数日で終わりだと思ったら行かずにいられない?ネガティブ




ユニバーサルモンスターズのグリーティング。

ビートルジュースは待っている人たちも気遣って楽しませてくれますラブラブ

ユニモングリの時間は調べても出てこないのですが、1時間に一回くらいしてるのかな?

ユニモン休止日間にグリーティングをしている様です。


綺麗な夕焼けにフライングダイナソーってめっちゃ綺麗だろうなルンルン

私は怖くて乗れないけどにっこり 









ハミクマ最高上矢印

ラタタダンスは今年で終了タラー名残惜しいなぁ。





アイドルゾンビのこの白いお方、仕草が優雅で上品で美しいキラキラキラキラ

オタクゾンビはサイリウムを持って徘徊していましたw



次は5日土曜日にインパしてハロウィン終了します

BBAにはしんどぃネガティブけど楽しー音符ルンルン