久しぶりのブログで色々設定等弄っていました

アフィリエイトかぁ

Ameba Pickという物の申請をしてみました


おまかせ広告というのが設定されていました

Ameba側が付けてる広告のリンクです

他の方のブログに本文と関係のない

商品のリンクが貼ってあるなぁと思ってたんです


自分のは何が貼られてるのか気になって

過去の記事を見てぶったまげました







なんで?なんで私のはタガメなん?💦💦

皆お洒落な服とかなのに

パンダは可愛いけどタガメの破壊力よネガティブ

これって他の人から見たら違うものが貼られてるの?私だけにしか見えないのかな?



と、今他の方のブログを見てもタガメ出現しまくり凝視





昆虫食はタンパク質も多く家畜と比べ

生産性が良い優れた食物なんですよ凝視

誰かぜひ一度ご賞味し感想を教えてください目






☟こちらはAmeba Pick自分で付ける広告ですにっこり