東方バンドインタビュー記事&2/15トンラジ | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

明日はチャンミンのお誕生日クラッカー

今夜からツイではお祝い合戦かな。

何かインスタ更新してくれるといいんですけど。





東方バンドのメンバーさんのインタビュー記事が出ています。

テツさん、渉さんは公開されてて

あと順に公開されていくみたいです。



👇ここから


ユノとチャンミンのことにも答えてくれてて

興味ある内容です。

でも、ふたりは

私たちが思ってる通りの人ですね。きっと。

明日はふくちょーさんのがUPされるようで

楽しみです。



では、金曜日のトンラジ音源です。




そしてチャンミンのひとり暮らし

字幕付きの続き。




ありがとうございます😊



あと、、

72時間のDVD

お高いから買ってなかったんです。

未公開映像がどんだけのもんか

ツイ情報など見てからにしようと思ってましたが

あんまりネタバレもなく

未公開映像のことも全然情報がないですね。

セブンの2000円クーポンがもらえたこともあって

悩んだ末にやっぱり買おうと思って。

遅ればせながら注文しました。