テミンアルバム&2/8トンラジ&結婚式に出席 | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

3連休が終わりました。

あっという間に…

ユノとチャンミンの韓国でのテレビ放送の情報もいろいろ入ってきて

早く日本で放送されないかなーと待っています。




その日の写真を
チャンミンもUPしてくれました^ ^



こっちはシウミンちゃんのインスタから。






テミンの韓国のアルバムが出るんですね。



MVです。





メイキング。



韓国のアルバムって日本と違って

発表されてすぐ発売ですよね。

早く予約しないと。



金曜日のトンでKーPOP音源
今さらですがまだ聴いてないので。





トン関係ではなく自分のことですが。。

連休初日の土曜日に

お友達の娘さんの結婚式に招待されて行ってきました。

※承諾を得ましたので写真はそのままUPします



京都駅にあるホテルグランヴィア京都。





👇こちらは新婦の弟さんのエスコートで中座するところ。 兄弟めちゃ仲良しなんですよね。

お友達がいっぱい出席してて

昔とはずいぶん違う披露宴ですね。



お料理も京都らしく

京都の食材を使ったものが多かったです。

私はこの新婦のお母さまとお友達なんですけど

招待していただいて恐縮でした。

春からフランスで生活されるそうで

残された母が寂しくなるんじゃないかと心配してますが。

とにかくおめでとう㊗️ございます。