京セラ明日コン&1/18トンでKーPOP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

京セラの明日コン ラスト3公演がはじまりました。

昨日の初日は平日なこともあって

グッズやトイレの列も少なめでした。

去年の京セラの平日に

スタンド席が埋まらなかった日があったので

今回はどうかなと思っていましたが

ギッシリ埋まってました。

グッズも売り切れることなく

ビギ限定のクリアファイルだけが

私が入場するころに売り切れてました。







席は1ゲートでアリーナD

12月の京セラとほぼ一緒の席で

少々埋もれ席…


ユノとチャンミンは1ヶ月ぶりだから〜とか言ってましたが

なかなか難しい日本語をさらっと使ってて

さすがーって感じでした。

気になってたチャンミンの髪型は空港写真とほぼ同じで

クルクルふわふわヘアでしたニコニコ



MCでふたりの書き初めが披露されました。

これですね。


今日は初のSP席です。

ちょっと期待して行きます。


あと、

もう売ってないのかーと思ってたくいだおれクッキーが大阪駅構内のセブンに売ってたので買いました。




では、昨日のトンでKーPOP音源です。




ありがとうございます😊