ユノとウンチェちゃん&1/11トンでKーPOP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

京セラのチケットがやっと届きました。

19日が私初のSP席。

SP席とP席でチケットの絵柄が違うとのことでしたが

P席のチングのを見せてもらったら

やっぱり違ってました。


12月の京セラのあと韓国でカムバとかしてるから

ずいぶん前のような気がします。


その間にビギイベの当落もありましたね。

私は城ホール1公演だけ当たりました。

ただ、、

その抽選申し込みをした時に入力したクレジットカードが

その後、不正利用が発覚したせいで

利用停止になってしまったんです。

これ、せっかく当たったのに決済できなくて落選になってしまうんでしょうか??

カード会社に問い合わせましたが、

これはチケット会社で支払い方法を変更してもらうしかないと。。。

不正利用でカードが再発行になったのはそっちのせいでしょ?

なんか腑に落ちないんですけど。

メールで問い合わせしてるんですが今のところ返事がありません。

どうか行けますように。



いちご



ユノとチャンミンはいろんなところでサイン会の毎日ですね。

昨日はユノの故郷 光州でも。

そして、ジヘちゃんの娘 ウンチェちゃんにも会いに行ったんですね。






ユノのインスタ


ジヘちゃんのインスタ


ウンチェちゃんとファンサイン会だって^ ^
かわいい。







これはユノの実家でしょうかね。

ジヘちゃんのマンションとは違うような…


そしてウンチェちゃんがどんどんかわいくなっていって

ジヘちゃんのインスタのこちらのウンチェちゃん
大物感いっぱいですね。




前日、ユノが大事そうに抱えてたピンクのぬいぐるみが転がってますけど

やっぱりウンチェちゃんへのプレゼントだったんですね。



サイン会はホントいろんなところでやってるんですね。

公式の写真がこれ。




あと、ファンの方のツイから。





















チャンミンの髪が結構伸びて

モモの頃みたいになってます。

襟足がくりんとしてかわいいですね。



では、金曜日のトンでKーPOP音源です。




ありがとうございます😊