Dispachの記事&1/4トンでKーPOP&レコ大のピンクレディ | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

お正月もあっという間に過ぎました。

曜日の関係で私は7日月曜日から出勤です。

毎年実家や親戚系で終わるのが私の正月で、

新幹線や飛行機がラッシュになってるニュースを見るとうらやましく思います。


まあ、↑こんなことで終わるわけです。。




ひとり暮らしの撮影でチェジュに行ってたチャンミンは帰ってきましたね。

昨日はお休みだったのかな、ガンプラ作ってるのをインスタにUPしてたチャンミン。






この空港写真はご機嫌が悪そうでしたショック!


これは撮影中ですかね?
いつ放送されるのか楽しみです。





Dispachさんがまたきれいな写真をあげてます。








MBCの日の写真と記事もこちらに。




昨日のトンでKーPOPはこちらからニコニコ

今年も楽しませてもらいます。




いちご



テレビでは年末年始の番組(紅白とか)の感想や批評をやってる情報番組をよく見かけますよね。

さっき関西のせやねんでも紅白の米津玄師の中継の話題をやっていました。


本番終わって小春さんがインスタにあげた米津さんとの2ショット。
なんか貴重で素敵です。





が、

私がいちばんよかったのはレコ大のピンクレディー。



数年前にコンサートに行ったんですけど

もうやらないなー そりゃあムリよねぇとか思っていました。

こんなすごいメドレーを今のミーちゃんとケイちゃんがやってくれるとか

はじめは目を疑いました。

だってふたりとも還暦超えてますよね。

ブーツのヒール 見ました??



ホンマすばらしかった。

圧巻ってこういうのを言うんですね。

当時と全く同じ振り付け、いや当時より足もあがってすごい。





これ全部踊れる…たぶん…

体が覚えてて勝手に踊れるっていう感じのレベルかな。

ミーちゃん、ケイちゃん
ありがとう😊😊