Truthオフショット&シーグリインタビュー&トンでKーPOP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

こちら滋賀はここ3日間ちょー寒い。

昨日もおとといも雪が降って、

積もらなくてよかったですけど。



ユノとチャンミンは大みそかに出演する

MBCのリハや事前収録をやってるみたいです。



こちらTruthの撮影オフショット。






ホンマいつのまに撮ってた?っていうやつ。

でも、、かっこいいーチョキ


明日はMBC。

まだKNTV未契約ですけど

わーどうしょう、、



いちご



去年の年末って、26、27、28日が

ビギアゲ京セラだったんですね。

掃除や年賀状ができてなくて

そのライブのせいにしてました…が、

今年はそんな日程じゃないのに

掃除もまだまだ、年賀状は昨日やっと出しました。

日産DVDもシーグリに付いてたDVDも

まだ見れてないですが

シーグリDVDのインタビュー部分を訳してくださってるので

自分用にここに貼らせてもらいます。

ありがとうございます😊














お正月にゆっくり見ます。



こっちは昨夜のチャンミン料理



これは新羅の待ち受け〜!









じゃあ、金曜日のトンでKーPOP。



田舎だから、、今日は餅つきの手伝いとお買い物。

あー年末って……。