New Chapter #2の続報&12/21トンでKーPOP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

New Chapter #2  TheTruthofLove

新たな情報がどんどん出てきました。

リパケと思ってたら全然違う、

普通にカムバですね。

また歌番組に出てくれるならうれしいです。



アルバムも運命の時と同じように3パターン。





なんと、、

日本でツアーやりながら

めちゃ働いてるー

昨日公開されたティザーが……。

チャンミン




ユノ



これは…もう…

かなり誘ってきてるやつ。

まだ2回ぐらいしか見てないけど

これからリピしようと思ってます、はい。






1つ予約してしまったけど

これは3種類予約が必要ですかね?




どれを買っても表紙が違うだけで

どこかに同じ写真が載ってるっていうやつでしょうか?

色指定で買えるお店もあるし

ランダムでどれが来るかわからないお店もあって

少々悩みます。



いちご



昨日のトンでKーPOPの音源です。

ありがとうございます😊