ふたりのインスタ&11/30トンでKーPOP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

週末バタバタしてる間に

もう東京ドームです。



スパショに続いての東京ドームで

会場準備もバッチリのようです。

グッズのボードもワンピースグッズが加わってニコニコニコニコ



そんな中、ふたりがインスタを更新。

チャンミンが先日スカイツリーで撮った写真を。



ユノもスカイツリーの写真。
ほぼチャンミンと一緒なやつ。



それだけじゃないユノ。

すご〜くいっぱい公開してくれてます。



スライドショーになっていて

自撮りもいっぱい、

食べ物もいっぱい、

景色も^_^




そして、ツイで見つけたチェジュ航空名誉入社式の日の動画です。

元のやつが↓これで、その下は字幕付きをあげてくださってありがたいニコニコ

おもしろい動画でした。










Jealous  CDTV1位でした^_^






ドームではオリコン1位のこととかMCで話すかなー?

東京ドームがど平日ばっかりで

チケが最後まで余ってるような感じでしたけど…

どうでしょうねぇ、、




では、金曜日のトンでKーPOP音源です。



ありがとうございます。