東方神起109XMASあべの&トンでKーPOP11/23 | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

2025年の万博が大阪に決まったんですね。

昨日は大阪に行っておりましたが、

甲子園は阪神タイガースのファン感謝デー

京セラは防弾さん。

大阪は人でいっぱいでした^_^


そんな中、東方神起109XMAS あべの キューズモールへ。

こういうイベントの初日に行くようなタイプじゃないんですが、

たまたま、チングのお供で2PMニックンのソロコンに行くので

せっかくだからあべの まで行ってきました。














スペースはそんなに広くないです。

このイベントのグッズは3種類ですけど

明日コンやエイネのグッズがいっぱい売ってました。

まあ、みんなが買ってるもの見ても

今回のクリスマスのグッズだけ買ってる人がほとんどでしたけどね。



これだけ買ってきましたが、マグカップは私が買ったあとすぐ売り切れました。
13時ごろかな?

タッセルはまた赤、黒は出ず。。


ビジョンでは、昨日公開された日産DVDの長いバージョンやふたりのメッセージがずっと流れてます。





↓スマホで撮ったやつですけど。




明日コン仙台はもう最終日ですね。

仙台のレシート。
いつもチャンミンはこんなマジメっぽく書かないから
珍しいなーと思って、
ユノと逆じゃないの?と疑ったり、、
でも「い」が「(  )」で間違いなくチャンミンやわ。



アリーナ会場の最終日、頑張ってくださいニコニコ



昨日のトンラジ。
聴けてないので私もこれからです。

ありがとうございます😊




ニックンのソロコンの感想はまた次に書きます。