昨日のCDTV&20181117帰国写真&11/16トンでK-POP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

 

昨日のCDTV、インタビューいっぱいで見ごたえあり。

 

来週もまだ続きがあって楽しみです。

 

来週はスカイツリーに行くんですね。

 

目撃情報があったのはこれだったんや。

 

放送内でふたりが自撮りしてたやつ↓

 

 

動画はツイから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「普通に過ごしたい人」(笑)

 

 

 

いちご

 

 

昨日、帰ってしまいましたね。

 

今回は東京に帰るのかと思ってた…

 

 

 

 

そして、ユノは帰ってすぐに結婚式に。

 

しかも司会してる。

 

 

動画の部分かどうがわからないけど、↓訳です。

 

 

いちご

 

 

では、金曜日のトンラジ音源です。

 

 

jealousはもう今週発売。

 

オリコン1位取らせてあげたいですね。

 

 

このセクシーMVをもっといろんな人に見てもらいたいです。

 

ホンマ素敵。

 

 

日産DVDのティザーも公開されましたね。

こっちもいいわぁ。

あの大雨の中でもカメラ目線わすれないチャンミンがたくさん。