日産リーフ&CDTV&シーグリ&11/9トンでKーPOP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

バンタンがⓂ️ステ出演中止のニュースがいろんな波紋をよんでますね。

いろんな意見があって当たり前ですけど、

日本で稼いでて日本にたくさんファンがいるんやからそこは日本人に対して失礼なことはダメですね。
矛盾してます。



いちご



みんながⓂ️ステで騒いでる間にたくさんトン情報が、、



何?! このかっこいいのは…と思ったら

日本車🚘 日産リーフの韓国での広告モデルにユノ。

すごいですね。



ユノに似合う高級車。

それなら、チャンミンは日本の日産の軽自動車の広告とかどうですかね?

ウチらの田舎は車って一人1台って感じなので

チャンミンがかわいい軽自動車🚗の広告なんかやってくれたら絶対買います。

どこか1カ所チャンミン仕様とかなってたら最高です。

日産さん、どう? 絶対売れると思うけど。



ちなみに今の自分の愛車、日々の私の足。

MAXなんです。




もう17年選手。なのでチャミペンだからMAXにしたのではないです。
トンペンになってチャンミンの愛称がMAXだと知った時は運命的なものを感じました。


ぜひチャンミンもCMに^_^



いちご



おはスタのコメントもありました。
ウチは放送がないので動画お借りしました。

泣くかも…の時のチャンミンがかわいい。




それと

昨夜あたり↓この写真ばっかりツイに流れてきて

何????ってなりました。


何これ? ウェディング写真じゃない?

と思ったらシーズングリーティングの中の1枚の写真らしい。

こっちはもう予約しました!
迷ってもどうせ買うし。






さすがに素敵^_^
届くのが楽しみになりました。


あとの情報ですが、

CDTVに2週続けて出ます!




こっちも。
司会者決定。



オニュの入隊。
決まったんですね。




最後にこちら。
毎週楽しく聴かせてもらってます。
ありがとうございます😊