「行列」出演&10/26トンでK-POP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

 

昨日は明日コン初参戦のサンドーム福井へ行ってきました。

 

そして、「行列」の放送も昨日で

 

帰ってきて深夜に観ました。

 

どのくらい出るのかな??と思っていましたけど、

 

最初からほぼ最後までずっと映ってましたね。

 

他の方の話題の時もコメントしたり

 

ワイプでも抜かれるから。

 

渡部さんはじめ、みなさんがいい感じにユノとチャンミンを持ち上げてくれて

 

ふたりのいいところがいっぱい見れました。

 

 

 

食レポもうまかったし。

 

またバラエティ、出てくれるといいですよねー

 

 

 

 

 

 

 

東方神起を紹介するVTRもホンマ見てほしいところが上手に編集されてたわ。

 

チャンミンのバキバキも地上波でしっかりお披露目。

 

ユノの「人によって違う…」も使い方絶妙で、

 

これ、ライブのMCでもギャグにできるんじゃ?と思いました。

 

 

 

で、今さらすみません。

 

金曜日のトンでK-POP音源です。

 

 

ありがとうございます!