20181013Mフェア出演&10/12トンでK-POP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

 

 

届きましたニコニコ

 

とうとう私のところにも明日コンのチケットが。

 

サンドーム福井の3日め。

 

今回唯一のアリーナ会場で初戦でいきなりのP席。

 

もうすでに何公演も行ってる方、どうやってチケ取ってるんや…。

 

 

 

東方神起は広島3Days。

 

広島は本当にTREE以来だから、

 

「ただいま!」「おかえり!」のやりとりがあったようです。

 

広島のレシート

 

会場限定タオルだけがすぐに売り切れるそうです。

 

福岡から個数制限3枚になったんですけど、それでも売り切れとか。

 

制限1枚にすればいいのに。。

 

広島のトントラ。

 

 

そして、そしてー

 

Mフェア かっこよかったですね音譜

 

素敵でしたラブラブ

 

 

 

ライブ参戦までに明日来るが聴けて、じゃんごーが見れて。

 

jungleはダンサーさん総動員でめちゃセクシーだった。

 

明日来るはポイントな部分がユノのパートが多いんですけど

 

ユノ、めちゃうまかった。

 

衣装もどっちも素敵でしたね。

 

 

トークもおもしろかったし、むずかしい日本語も話してた。

 

 

 

UPありがとうございます↑

 

消されるかもですが、↓こちらもMフェア

https://drive.google.com/file/d/1DEJ8btj1WcAsTv_2T6ivF_YTk8upQ-1K/view

 

 

 

 

では、金曜日のトンでK-POP音源です。

 

いつか東方神起が生出演してくれるまで頑張ってください。

 

Yukichiさん毎週ありがとうございます。