さいたま3日間終了&JCD・CDTV1位&9/28トンでK-POP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

 

また台風ですねショック!ショック!

 

もう何回くるのよ。

 

もうすぐ滋賀にも最接近とか、、風が強くなってきました。

 

 

 

トンライブはさいたま3日間が終わりました。

 

アリーナのチケットが全然取れない…って話ですけど、

 

ツイ見てたらさいたま3日間行ってる方、結構いるんですよ。

 

どーやって取ってるの?

 

初日に行ける人が多くて…って話を書いたけど、

 

3日間、、チケットはあるとこにはあるんやショック!

 

 

 

 

今日はトンライブがなくてよかったですけど、

 

結構多くのアーティストさんのライブが台風で中止になってますね。

 

 

3日間が終わってのヒデシさんのインスタ。

 

コメントの長文から本当に大変だったことがわかります。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~ さいたまスーパーアリーナ3日目終了しました! ユノ、チャンミン、バンドメンバー、ダンサーズ、SAMさん、現地スタッフのみなさん、ツアースタッフのみなさん、関係者の皆様、関わる全ての皆様、お疲れ様でした! スタジオリハからゲネプロ、そしてこのさいたままでの約1ヶ月、ほぼ休みなく続いて迎えたツアー初日でしたが、 3日目ともなるとメンバーはもちろんのことバンドメンバーもダンサーズも そしてオレたちツアースタッフも流石に疲れが… でも何よりもユノとチャンミンが1番キツかったと思います。 今回のステージ、ホントオレたちスタッフもめちゃくちゃ大変だけど、 みんなの前では弱音を吐かずステージに向かう、そんな二人の後ろ姿があったから オレたちも頑張ることが出来ました! ほんとうにお疲れ様でした。 さあ次回は福岡です! スタッフのみなさん、ゆっくり休んで リフレッシュして、福岡で待っているたくさんのファンの人たちに最高のステージを届けましょう! 次回福岡も徹夜仕込みになりキツイスケジュールになりますがヨロシクお願いします! m(_ _)m 3/33 #埼玉 #さいたまスーパーアリーナ #tomorrow #livetour2018tomorrow #東方神起livetour2018tomorrow #明日コン #エロコン #アリーナツアー #全国ツアー

長谷川ヒデシ/Hideshi Hasegawaさん(@hideshi_gainsbourg)がシェアした投稿 -

 

 

そして、ダンサーの50ご夫妻。

 

RINAさんもすごいですよね。TREEコンのあと子供ふたり産んで復帰ですよ。

 

そして、素敵なご夫婦です。

 

RINAさん、LIKA さんを見れるのもとても楽しみです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東方神起LIVE TOUR 2018 【TOMORROW】 始まりました❗❗ 素晴らしい最高の東方チームの一員として、今回出演させていただいています🔥✨😆✨🔥 第二子を授かってから、もうこのような舞台に立つことは不可能だろうな😰と子育てに奮闘する毎日でしたが、、 今回夢のようなオファーを頂き、再びステージに立つことができました✨✨✨ 家族の全力のサポートにより、叶っていること。。 この奇跡のような時間を一瞬一瞬かみしめながら、ステージをクルーたちと盛り上げていきたいと思っています😆❗😆❗ #東方神起#tohoshinki#東方ダンサー#tohodancers#ママダンサー#夫婦共演

Lina Igarashiさん(@linaigarashi)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東方神起 LIVE TOUR 2018 「Tomorrow」 さいたまスーパーアリーナ3日間を皮切りに、無事にツアーがスタートしました!! 今回もダンサーとして、そして、女性ダンサーの一人には @linaigarashi も共に参加させていただいています。 ユノ、チャンミン、はじめ東方神起チームの皆さんはもちろんのこと、家族や沢山の方々のサポートのおかげで、こうして共にスタートが切れたこと本当に感謝しています。 手を降って応援してくれた竜生を見つけ、幸せでした。 今の環境に感謝し、今まで以上に、いいサポートが出来るよう自分の役割を全うしたいと思います! #東方神起 #tomorrow #live #明日コン #dance #choreography

50 (FIFTY)さん(@50tokyo)がシェアした投稿 -

 

 

 

ダンサーのユーキさんはお誕生日だったそうで。

 

 

 

 

 

自分が行くまであんまりネタバレを見ずに行こうとは思ってますけど、

 

ツイにはいろいろ情報が…

 

 

衣装がとてもいいという意見が多くて期待してますけど、

 

過去のリメイクじゃないの?ってのがあるみたいです。

 

WITHのこれに似たジャケットがあって、

 

これに似た白いふんわり衣装も。

 

この重そうな衣装に似たやつもあるみたいです。

 

 

 

初日にこのライブの呼び名を募集?してたみたいですけど、

 

「明日コン」に決定したみたいですね。

 

チャンミンは「エロコン」って言うてたみたいですけど。。

 

 

ちょっと個人的に気になったレポだけチェックしてたので

貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

いちご

 

 

ランキング番組。

 

1位ですよね。 うれしい、うれしい。

 

 

 

 

新曲はどうなんでしょう…

 

ライブで歌ってるのに何も説明がないとか。

 

そのうち発表してくれるかな?

 

日産のDVDもまだ発売のお知らせがないし。

 

スタッフさんたちも忙しいんでしょうね。

 

日産からあんまり期間が空いてないのに次のツアーが始まったから。

 

 

 

では、金曜日のトンでK-POP音源です。

ありがとうございます。