うたコン出演決定&トントラ&9/21トンでK-POP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

 

アルバムTOMORROW

 

なかなかゆっくり聴けないでいます。

 

車でちょっと遠出しないと…

 

DVDはもう2回見ましたチョキ

 

ドキュメンタリーフィルムも見ごたえありな感じですけど、

 

Roadや明日来るのオフショットがいい感じでした。

 

 

そして、ビギメールが来ましたね。

 

NHKうたコン(10/2)に出演決定ニコニコ

 

うたコンの観覧に3回も行ってる私にとって

 

こんなうれしいニュースはないです。

 

大阪の放送回にはどーせ来てくれないですから。

 

10月2日(火) NHK総合「うたコン」出演決定!!

  •  
  •  

10月2日(火)19:30(予定)より放送の
 NHK総合「うたコン」への出演が決定いたしました!!
皆様ぜひご覧下さい!!
 
【番組情報】
放送局:NHK総合
番組名:「うたコン」
放送時間:19:30-20:15(予定)
番組HP:
http://www4.nhk.or.jp/utacon/

 

さっきネットでみたら

 

うたコンの観覧ハガキがめちゃ高値で出ていました。

 

4万とか?? アホちゃう?

 

 

45分間の番組です。

 

テレビの放送時間以外に見れるのは

 

終わったあと一度ステージに出てきてくれますが挨拶だけです。

 

いつもはだいたい3組ぐらいの歌手の方がもう一曲歌ってくれますが

 

大御所の方は即帰られます。

 

ここで東方神起が歌ってくれるかどうかはその場にならないとわからないです。

 

そして、

 

出演者に名前があってもホールに来るとは限りません。

 

どこかからの中継だったりすることもあり。

 

前のMJとは違って、うたコンは出演者がわからない間に観覧募集があります。

 

高額で転売されないようにくふうされてるんですけどね。

 

私はこの日はゆっくり家で見ますニコニコ

http://www4.nhk.or.jp/utacon/

 

↑このタイトル見たらすぐわかりますね。

 

「運命」歌いますよー。

 

どなたかとコラボもしてほしいですけど、どうかな?

 

そして、

 

何回も言うてるんですけど、

 

私はSONGSに出てほしいのよね。

 

まだかなー?

 

 

 

いちご

 

 

アルバムTOMORROWは発売から3日間

 

オリコンデイリー1位でした音譜

 

4日めにして2位になってしまったんやけど、

 

抜かれて1位になったのがなんと安室ちゃんのFinally。

 

去年11月に発売だったCDですよ。なんか複雑やわ。

 

それにしても安室ちゃんがすごすぎます。

 

音楽DVDのチャートを見てびっくりです。

https://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/2018-09-21/

 

20位までほとんどが安室ちゃんのDVD目

 

 

いちご

 

 

トントラを見に行かれてる方も結構おられたわ。

 

大阪、名古屋で。

 

 

ツイから↓

 

 

 

 

反対側はモノクロ神起なんですね。

 

大阪にもしばらく行く予定がなくて…

 

ライブ会場には来ると思うから福井で見れるのを楽しみにしておきます。

 

 

 

では、金曜日のトンでK-POP音源。

アルバムTOMORROWの曲がたくさん流れました。

ありがとうございます。

 

 

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」で

 

アルバム「TOMORROW」が20名様に当たるんですって。

 

http://tokai-tv.com/itsuame/topics/06.html

 

ネットとはがき両方応募可。

 

年賀はがきの残りで応募してもいいかな。