LINEMUSIC先行配信&キャナルシティ博多&9/14トンでK-POP音源 | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

 

安室ちゃんのラストライブの日がとうとう来ました。

 

行けないですけど、どこかで放送してくれることを期待します。

 

明日が引退日となりますけど、1回限りのCMがあるそうです。

 

どんなCMでしょうね。

 

 

Huluは16日のHANABIフェスの様子は配信してくれるそうです。

 

安室ちゃん、サプライズで何かしてくれないかな?

 

 

 

いちご

 

 

 

東方神起はリハが大詰めですね。

 

SONNYさんがUPした写真。

 

 

初日のチケットがもう届いてるらしいです。

 

福岡、キャナルシティ博多ではギャラリー&噴水ショーが始まったそうですね。

 

https://toho-jp.net/news/detail.php?id=1065423

 

行かれた方の写真。

 

 

 

この前の東京のとは数が少ないようですけど、

 

近くの方、うらやましいわ。

 

関西は?ないの?

 

 

LINEMUSICのリツイートキャンペーンで3曲が先行配信されました。

 

ちょっとだけ試聴できるので聴きました。

 

「運命イラゴ」のとこの日本語がどうなるのか気になってたからさっそく聴きましたけど、

 

「運命だよね」。だったんですよね。

 

ライブで聴くのがどんどん楽しみになってきました音譜

 

 

 

新羅のCM?動画。

 

こちらがまた新しいやつが引き続き公開されててちょっとおもしろい。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【TVXQ! × 新羅免税店 NEW プロモーションシリーズ】 チャンミンが新羅免税店で沢山の買い物をした理由とは…? -  そしてクイズイベント開催! - [参加方法] ムービー内でチャンミンが言った「新羅免税店で沢山の買い物をした理由」をコメント欄に書く (例:新羅免税店では沢山のOOOをやっているから) (シェアやリポストをすると当選率UP!) - [イベント商品:東方神起グッズ 3名様] - *当選者発表 2018年9月25日(火)、Facebookにて -  #ユンホ #チャンミン #次回もお楽しみに♡

新羅免税店さん(@shilladfs_jp)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

では、昨日のトンでK-POP音源です。

 

まだまだたいへんな北海道。

 

余震も続いてますね。

 

そんな中、放送してくださってうれしいです。

 

先週は短いVerでしたけど、昨日はしっかり1時間、いつものようにやってくださいました。

 

 

ありがとうございます。