20180825a-nationはヘッドライナー&8/24トンでK-POP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

 

a-nation  

 

生中継で見たかったんですけど、、

 

実家の用事でその時間は見れず。

 

録画しておいたのを深夜に見ましたニコニコ

 

かっこよかったー!

 

4年ぶりのa-nation出演。

 

単独ライブかと思うぐらい会場も真っ赤でしたね。

 

そうとう暑かったらしく、みなさん大変でしたあせる

 

 

衣装も素敵でした。

 

画面では白かな?と思ってたけど、

 

うすピンク?

 

ユノは二の腕バーンと出してるユノっぽいデザインだったけど、

 

チャンミンはなんと短パン。。ってか「半ズボン!」に「白ソックス」。

 

でもこれがまたよく似合ってて…

 

カメラ目線やウインクで攻めてくるんやけど、それとのギャップがまたよかったわ。

 

 

セトリです。

 

11曲、1時間以上ありました。

 

1. Reboot

2. ANDROID 

3. Superstar 

MC 

4. Road 

5. Bolero 

MC

6. Purple Line 

7. Why?

 バンド+ダンサー紹介 衣装チェンジ

 8. ウィーアー!

 9. OCEAN 

10. SummerDream 

11. Somebody To Love

 

 

2つめの衣装がふつーのアロハシャツ衣装だったけど、

 

それがすごく爽やかでいい感じでした。

 

 

トンペンで有名なSOLIDEMOさんと。

 

東方ダンサーズ&バンドメンバー

 

ふくちょーさんとカズさんがお休みで、ベースはTIMEの時の渉さん。

 

チャンミンのインスタ

グッズタオルですね。

このせいでタオルは早々売り切れてました。

 

 

ユノのインスタ

BoAちゃんも出演してたけど、、

BoAちゃんってデビュー18周年だそう。 すごいね。

 

 

>

 

 

ビギシャルのスタッフレポ↓

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/information/article/1583

 

 

 

他の記事もたくさん。

 

 

 

 

 

もう大阪は出演しないのかな?

 

これ、1公演だけじゃもったいないです。

 

 

 

いちご

 

 

 

では、8/24のトンでK-POP音源です。

 

ありがとうございました。