ananカバーストーリーとコメント動画 | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

 

ドラマ「明日の約束」観ました。

 

初回拡大ver.だったからエンディングが待ち遠しくて。

 

新曲「Reboot」かっこいい曲でした。

 

早くフルで聴きたいですけど、今度のアルバムには入ってないですよね。

 

yukichiさんがUPしてくださってるのをグッド!

 

 

 

いちご

 

 

 

今日はananの発売日。

 

セブンネットで予約したので

 

出勤前にセブイレ寄っていきます。

 

 

ananからのふたりのメッセージ動画。

ぬいぐるみ持ってかわいいですね。

 

またまたチャンミンはユノのほうばっかり向いてるけどニコニコ

 

 

撮影秘話とか

https://magazineworld.jp/anan/anan-editors-2074-2/

 

↓ここに動画

https://magazineworld.jp/anan/an2074-toho-comment/

 

 

20ページでポストカード付きって

 

えらいananさんも頑張ったな。

 

楽しみです。

 

これは2冊買いか??

 

次回はふたりの和装をぜひ(←しつこい)

 

 

 

続いて。。

 

昨夜のふたりからのツイですラブラブ

 

 

 

これだけ毎日いっぱい情報がやってくるってことは

 

ふたりはめっちゃいそがしいってことですよね。

 

それでもこういうほっこりするセルカあげてくれてうれしいです。

 

これを見て、

 

ananの20ページを見て、

 

今日も頑張りましょう合格