BeginAgainのティザー&知り合いのお兄さん予告&トンでK-POP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

 

Begin Againのティザーができました。

 

テレビCMが見れた方もおられるようですけど、

 

私はまだ遭遇していません。

 

でも、こういうのが出てくるといよいよって感じですよね。

 

http://toho-jp.net/special/beginagain/

 

多分、今度のMステの間にCMが流れると信じてます。

 

何話すのかな、、楽しみ。

 

CDTVにも登場したんです。

 

これ、一応毎週録画してます。

 

安室ちゃんの曲がすごくたくさんランクインしてるんですよね。

 

ツイからお借りしました。

 

 

 

 

いちご

 

 

 

14日?だったか放送されるテレビ番組「知り合いのお兄さん」の

 

予告動画です。

 

 

 

 

ふたりの制服姿が見れるのね。

 

ユノはかわいいし、

 

チャンミンはめちゃ似合ってる。

 

 

 

楽しそうですよね。

 

日本のバラエティ番組は予定ないんでしょうか。

 

 

 

いちご

 

 

 

6日(金)のトンでK-POP、音源です。

 

次回はMステと同時放送になるんですね。

 

 


2017-10-06 We are T ① 投稿者 tvxqyukichi
2017-10-06 We are T ② 投稿者 tvxqyukichi

 

 

 

先日書いたけど、anan表紙!ってやつ、

 

その表紙写真がこれ。

 

 

まだかなり短髪やけど、すごいかっこいい表紙ですね。

 

ひさびさに表紙の雑誌が書店に並ぶと思うとわくわくします。

 

10/18発売ですチョキ

 

あと、こちらにも東方神起の記事が載ってるってことで

 

昨日帰りに見てきました。

 

http://crea.bunshun.jp/articles/-/13979

 

CREA  旅雑誌ですね。

 

京都特集でほしーい本ではありましたけど、、買ってないです。

 

トンページは2ページで、

 

プレスツアーの写真が数枚でしたけど、

 

つつみんも映ってる写真が1つありました。

 

 

 

 

 

ライブグッズが公開された日、

 

?ってのもあるけど、そんなに悪いラインナップだとは思わなかったんです。

 

そのあとTwitterを見たら

 

結構多くの方がダサいとかダメだししてる人が多くて

 

そうかなぁ…ってなりました。

 

 

ユンホの湯のみとチャンミンのちゃわんって最高じゃないですか?

 

Tシャツもポーチもまあまあいいです。

 

老眼鏡はなかったですね。

 

Tホルダーも一新で買わないといけないかなって思います。

 

まあみんなダサいって言うてても買うんですよきっと。

 

どれが人気なのか…??

 

 

そして、肝心のチケット。

 

京セラの1日目とナゴヤ3日目はゲットできました。

 

ぴあのプレリザーブで。

 

席は期待できないけど、贅沢は言うてられません。