昨日のライブは、反省点多すぎて、過去最悪更新。
それでも、しぶとく生きようと思います。

そして、私たちのようなバンドを呼んでくれたチコンタンズの皆様ありがとうございました◎
中野で見かけた際は、怖くないので、話しかけてください(笑)
中野ブロードウェイに行くことが多いので、好き故にただただ真剣な表情になっているだけです(笑)

みんな撤収した後、最後まで残るネガマイのボーカルと私。
FireBird Gassの石さんと長話して、ハッとしました。
諦めない、毒々しさを妥協しない、相手の領域も理解する、などなどリーダー歴の大先輩の言うことは素敵すぎでした。

このバンドをやって、やっと音楽での仲間ってものができてきて、年齢に関係なく話せるのが嬉しい。
こんなコワッパでも話してくれる大人がいるのが嬉しい!
音楽とバンドバカ、最高!
少数派万歳。

しかしながら多数の意見は正義ではないと私は思ってるから、
少数派だとしても吠えていきたいと思います。
少数→多数になったら、面白い。

しかし都知事さん、
原子力を反対するのはひ弱君だと決めつけるのは、いかがなもんかな。
進化した文明(原子力)を否定するのは低能な猿に戻るの?
否定じゃなくて、それに変わるエネルギーを考えたり、今の世界にとってより良い選択をするのが今、大事なんじゃないかしら。
国の政をやる身分ゆえに、小言いう前に先陣切って考えてほしいものです。

あの事故が起きて日本が見えない恐怖と戦い続けてるのに、
そりゃね~わ。
さも自分は安全な場所にいるから、平気な顔で当事者気取りの傍観者ですか。