ワタクシ、変化が好きで、変化ついでに進化できたら素晴らしいよね
と日々思っております。

要するに、すっごい飽き症なんだけども。
そんな私でも音楽がこんなに続けられているのが、やっぱり好きなのだなぁと実感。

音楽のスタイルも日々精進、そして進化するスタイルが好きなので、
見た目も割とコロコロ変わるけど、
ポリシーが無いわけじゃなく、模索(もとい迷走?)してるんです。

ちなみに去年は迷走しまくった。
大人しめの格好でライブしてみたり、エスニック系になってみたり。
でも、やっぱ見た目ドーーンの方が好きなんだな、と今年ハッキリしました。

解りやすいのが一番!


$歪闇狂音な生活

明日はライブ!
我々のようなバレンタインに縁のないバンドが、こんな日にとは(笑)

明日もかまします!

2/14 火曜日
チコタンズ企画「境界線をぶち破れvol.2 バレンタインデーキスエディション」
@東高円寺二万電圧

※チョコ食い放題!!

オープン18:30/スタート19:00
前売り1500円

【ライブ】
ラ・サプリメント・ビバ
ザ・ショッキング
the negative mind distortions
クーデターズ
イレイサーズ
チコタンズ

【タトゥーブース】
tattoo studio TRIM 彫なお