- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない?
参加中
そりゃーあるよー![]()
深ーーく後悔とかは
ないケドw
基本的に
今更変わる訳もないことを
長いコト考えるのが
苦手だから、
あの時にもし…![]()
より
今目の前の選択肢のが
気になるね![]()
だって
ブッ飛んだことを言えば
今すぐ仕事やめます!って退職して、
どこか海外で暮らし始めるって
選択肢もあるわけじゃない?w
ここ進んだら
どーなるんだろーって
まー
これも考えたってわかんないけどさーww
妄想するのがすきみたい![]()
春だし
何かあたらしーコト
はじめたいなー![]()
ぽかぽか窓際で眠くなってきた…
コーヒー
飲んで
午後もがんばろーー![]()
![]()
ブログネタ:政治って今なにやってるかわかる?
参加中
いちおう![]()
ニュースも見るし
討論番組も見るし
でも最近イラっとする事が多いから、
あんま見たいと思わなくなってきた~![]()
![]()
自分の利益しか
考えてない人ばっかやし
ヽ(;´ω`)ノ
まずは何より
復興に尽力してほしいんだケド、
子ども手当だとか
児童手当だとか
名前でもめてたりとか
どーでもいーわ!!wwwww
選挙時とは状況が違うとはいえ
あっちもこっちも酷すぎるゼ![]()
マニフェスト見て
選んじゃいけないって事は
わかりました。
何で判断して
選挙に行けばいいんでしょうか。
そんなボヤキもあるけれど
今日も元気に
お仕事頑張りま~す![]()
![]()