昨日、夢見た? ブログネタ:昨日、夢見た? 参加中



みたよえっビックリマーク




ライフの新クエクローバー


ボタン6個集まったら

パターン交換しに行こうと

おもってるのに…


ボタン5個の状況で


花冠作っても作っても

ボタンが出なくて


心がべきべきに

折れた夢をショック!あせる


悪夢だ~~~叫びあせる


そのせいで


なんか

起きてからライフしても

モチベーションひっくいwwwww



ケド、

アイテムかわいいクローバーから

折れた心を

ずーるずるかたつむり引きずって


がんばる~しょぼん台風


あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? 参加中


そりゃーあるよーべーっだ!



深ーーく後悔とかは

ないケドw



基本的に

今更変わる訳もないことを

長いコト考えるのが

苦手だから、


あの時にもし…ガーン台風より

今目の前の選択肢のが

気になるねアップ


だって

ブッ飛んだことを言えば


今すぐ仕事やめます!って退職して、

どこか海外で暮らし始めるって

選択肢もあるわけじゃない?w


ここ進んだら

どーなるんだろーって


まー

これも考えたってわかんないけどさーww


妄想するのがすきみたいラブラブ!



春だし


何かあたらしーコト

はじめたいなー黄色い花




ぽかぽか窓際で眠くなってきた…

コーヒーコーヒー飲んで

午後もがんばろーーパソコンキラキラ

政治って今なにやってるかわかる? ブログネタ:政治って今なにやってるかわかる? 参加中


いちおうむっ




ニュースも見るし

討論番組も見るし



でも最近イラっとする事が多いから、

あんま見たいと思わなくなってきた~ショック!あせる



自分の利益しか

考えてない人ばっかやし

ヽ(;´ω`)ノ


まずは何より

復興に尽力してほしいんだケド、


子ども手当だとか

児童手当だとか

名前でもめてたりとか


どーでもいーわ!!wwwww



選挙時とは状況が違うとはいえ

あっちもこっちも酷すぎるゼ叫び


マニフェスト見て

選んじゃいけないって事は

わかりました。


何で判断して

選挙に行けばいいんでしょうか。




そんなボヤキもあるけれど



今日も元気に

お仕事頑張りま~すニコニコ音譜