前回の投稿からずいぶん間が空いてしまいました…。









インテリアコーディネーターさんからご提案いただいたプレゼンシートはこちら✨




爽やかな夏のグリーンリビング爆笑クローバー







今回は大きな家具などは購入せず、インテリアグッズのコーディネートをお願いしました。





ソファカバーやクッションカバー、アートポスター、フェイクグリーンやドライフラワー、キッズスペースのラグなどインテリアグッズをたくさんご提案いただきました。


それぞれ、選択肢がいくつかあったので、その中から自分のイメージする物を選び購入していきました。









決めていく中で途中迷った時は、コーディネーターさんに相談して、比較するために2種類のコラージュを作ってもらったりしました。









そうして、1ヶ月もしないうちに模様替えは完了しました!







〜続く〜