2022年9月のお話です。




前回のお話 〜ZOOMでの打ち合わせ〜





ZOOMでの打ち合わせから約2週間。


お待ちかねのプレゼンシートが届きました!


プレゼンシートはメールに添付されて来ました。









見やすいように、プリントアウトしました。



プレゼンシートは総数11枚もありました!



(掲載許可いただいてますニコニコ




実は、プレゼンシートは2〜3枚さらっと来るのかな、と思っていたので、こんなにたくさん丁寧に提案されていてびっくりしましたおねがい








さっそく読んでみると、まずは全体ついてのアドバイス。







ふむふむ。

私の要望を踏まえて考えてくださったレイアウトの説明や参考になるポイントが書いてあります。









次は間取り図とイメージ図。




もうね、この2枚に胸が撃ち抜かれました(笑)爆笑


こ、これが私の家⁈ と。








すぐにでも部屋全部これにしたい!(笑)










覚えてます?


私の家。


これですよ笑い泣き


これが、


こうなる?








そりゃトキメキます!








レイアウトも、今まではソファは壁付でしたが、ソファを前に持ってきて、後ろをキッズスペースにするという案は考えつきませんでした。


引っ越して最初の頃、エアコンの風が頭に当たるのが嫌で少し前に出してましたが、ソファの後ろはただのデッドスペースになってました。


しかも子供が勢い余って落ちそうで危ないので、結局壁付にしていたのです。


それが、コーディネートしてもらったら、こんなふうに素敵な空間になるなんて!








もう興奮が止まりません!







この後、家具の提案が続きます。