この連休、皆さまいかがお過ごしでしたか音符

私は、土曜日に娘の運動会の予定が、雨で延期ダウン
しかし、息子の少年野球は練習があったため、やはりグランドに入り浸っておりましたニコニコ

日曜日は、またまた野球の練習野球野球野球
1日グランドに入り浸っておりましたガーン

月曜日は、娘の運動会チョキ
お天気にも恵まれました晴れ
しかし、まさかの発言ショック!
娘:運動会休んで、兄ちゃんの野球行きたい(-_-;)
ガビーンシラー

勿論、却下!!
運動会に参加してきましたよ音符
でも、お昼前から、息子の野球の試合(1年で1番大きな大会音符)が重なってたため、私も気になって気になってあせるあせる
結局、娘の競技の合間をぬって、見に行っちゃいましたキラキラキラキラ
しかも、見事勝利アップアップ
再び運動会に戻り、(ギリギリだったDASH!)
終わってからまた、グランドに戻るという、ハードなスケジュールショック!
疲れたわいなしょぼん

そしてまさかの翌日、バレーの試合ショック!ショック!ショック!
まあ、連休忙しくて忙しくて、チオビタドリンク飲んじゃったよシラー

今日は、仕事も行ったし、母は毎日頑張らなくちゃいけないよねニコニコ
笑顔で毎日を送りたいから、明日もまた走りますパンチ!パンチ!