おはようございます晴れ
夕べ、パソコンからアップしようと、記事を書いていたら、途中で消えちゃった。。。注意

携帯だったら、下書きになっていたのにショック!

さて、気を取り直します!!!!

昨日、コストコで買ったもの音符昨日は、娘が午前中だけ幼稚園だったので、帰ってきて、お昼を食べてからの出発車DASH!DASH!
息子は、お友だちと約束があったため、留守番でしたガーン




あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617250001.jpg
ブルーベリー 510g
¥599

甘いと聞いていたので、購入。
夕食後に頂きましたが、甘いの、酸っぱいの、味がないのとまばらな感じあせるあせる
まあまあでしたガーン

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617240001.jpg
KS飲料水 500ml×35
¥588
KSソーダ レモンライム 24缶
¥799
どちらも定番☆
ソーダはグレープもありますが、私には甘すぎるので、こちらを買うことが多いですニコニコ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617240000.jpg
フリトレーバラエティパック 24
¥978
初めて買いましたーキラキラ
プリングルスに飽きたので、試しに購入。
どれを食べようか迷いますねあせる
でも、食べ物で迷うのって幸せドキドキドキドキドキドキ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617230002.jpg
信州更科蕎麦
¥928
こちらは、我が家の定番☆1袋が少な目で使いやすいですグッド!
7割そばで、子供にも食べやすい!!

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617230001.jpg
ガロファロスパゲッティ 8p
¥948
こちらも定番☆
小麦の味がガツンとして、美味しいです音符
スーパーのパスタが食べられなくなってしまいますショック!
味が濃いニコニコ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617220001.jpg
バタークロワッサン 12個
¥698(100円引きクーポン使用☆)
こちらも定番キラキラ
今日は、マフィンかドーナツを買う予定でしたが、クーポンには勝てませんでしたガーン
でも、美味しいからいいや音符


あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617200003.jpg
MJBレモネード 700g
¥798
前回買って美味しかったので、リピート☆
さっぱりしてて甘すぎず美味しいですニコニコ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617200002.jpg
ベストフーズマヨネーズ 860g
¥428
久しぶりに買いましたニコニコ
まろやかで酸味が少ないマヨネーズ。
サンドイッチを作るときにすごく重宝ですニコニコ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617230000.jpg
ハンドローション 3p
¥968
仕事でも家でも毎日使うので、迷わず購入。
香りは、アップル、ホワイトムスク、ラズベリーですドキドキ
どれから使おうラブラブ!

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617210001.jpg
DOVEジューシーベリーボディウォッシュ¥1240
ちょうど切らしていたので、香りも良さそうだし、購入☆
また使ったら感想書きますニコニコ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617210002.jpg
KSウルトラ液体洗剤
¥1528
今日はこれを買うために来たんだニコニコ
定番☆

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617210000.jpg
ダウニー オーキッド
¥1580
知り合いに勧められて買いましたニコニコ
欄の香りドキドキ
普段、柔軟剤を使わないのですが、パッケージと香りに惹かれて購入。
いかにもダウニーって感じではなくて、ダウニー独特の香りが苦手な方にも使いやすいと思いますニコニコ

いつも、コストコに行くときは、夕飯に何か買って帰るのですが、今日は迷ったあげく、ピザとサラダに台風

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617200000.jpg
あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082617250000.jpg
ピザはコンボ、サラダはお惣菜コーナーでも売っていますが、大きいので、フードコートでいつも買いますニコニコ
今日は、帰りにベリーベリーサンデーも食べましたドキドキ



あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010082615130000.jpg
美味しすぎて、あっという間にペロッと頂きました音符

個人的には、スムージーのグァバが復活してほしいですガーン

ではニコニコ