おはようございます晴れ
今朝は、なんだか眠いぐぅぐぅぐぅぐぅ
でも、月曜日なので、張り切って行きたいと思いますチョキ
昨日は、息子がお友だちとそのお母さんと東京ドームに野球観戦に連れていってもらったので、その間に娘とコストコへアップ
買ったものをご紹介したいと思いますキラキラ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060615530000.jpg
・種無しブドウ
これ、だーいすきなんですニコニコ
種がなくて食べやすいし、皮まで甘くて、ジューシーラブラブ
毎朝食べたいと思います音符

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060615550000.jpg
・フードコートのチキンシーザーサラダ
これもたまに買って、だいたい夕飯にしますクローバー
ロメインレタス、トマト、チキン、チーズ、クルトン、シーザードレッシングがついていて、ボリューム満点にひひ
あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060615560000.jpg
・バタークロワッサン12個入り
久しぶりに買いましたキラキラ
ドーナツと迷ったんですが、たまにはと音符
いつも、こんなふうにジップロックに入れて、冷凍しちゃいますアップ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060615570000.jpg
・ジョイ
定番食器用洗剤キラキラ
もうすぐ使い終わるので、ストック用に買いましたニコニコ


あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060615570001.jpg
・レモネード
久しぶりに発見キラキラキラキラ
夏になると飲みたくなります音符
私は、レモンの輪切りを浮かべて飲むのがスキドキドキ
子供の野球にも使えるし、アメリカっぽく、レモネードスタンドとかやってみたいラブラブラブラブ
そう思い、2缶購入音符
ちなみに、粉末で、アイスでもホットでも作れますひらめき電球

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060615580000.jpg
・カークランドシグネチャーコロンビアコーヒー
これも我が家の定番音符
朝は、ホットコーヒー派の私は、この大きさは重宝しますラブラブ濃いめに作って、アイスコーヒーにしても良いしね音符

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060615590000.jpg
・ミニズミックス
今日は、あまりチョコレートの種類が無かったなダウン
ハーシーズと迷い、こちらを購入キラキラ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060615590001.jpg
・プリングルスバラエティパック
期間限定の、ジャガバター味が入っていたので、購入キラキラ8パック入りですニコニコ
もう一種類チョコレートを買ったので、しょっぱい系のお菓子が欲しくて音符

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060616000000.jpg
・ミントチョコレート
大好き、ミントチョコレートドキドキ
試食もあり、しっかりいただきましたニコニコ
シアトルの老舗チョコレートメーカーのチョコレートだそうですクローバー
私は、冷凍庫でキンキンに冷やして、ゆーっっくり口の中で溶かすのがスキですドキドキ

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060616000001.jpg
・カークランドシグネチャーバスティシュー定番☆トイレットペーパーにひひ
家にもう無いので購入チョキ
巻きが大きいし、1つづつラッピングされていて、清潔キラキラ
ふわふわで気持ち良いよグッド!と、トイレットペーパーを買いたくて行ったのに、こんなに買ってしまいましたガーン
恐るべしコストコ!!
でも、なんと!!!!
コストコ史上初の、1万円切りラブラブ!
何か、嬉しかったですガーン

そのご、近くに公園があったので、フードコートのピザと(今日はコンボ☆)ホットドッグを買って外で食べましたクローバー

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060614110000.jpg
あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060614030000.jpg
あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010060613490000.jpg
すごく気持ちが良い所でした音符
帰りは、娘爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
家で、巨人対楽天のテレビを見て、兄ちゃんでるかなーアップと釘付けキラキラ
でも、兄ちゃん何番!?
ピッチャー!?
!?!?!?

あのー、選手じゃないんですけど…ガーン
しかも、巨人側で応援していた兄たちは、楽天に打たれまくって、つまらなくなって、寝てたらしいシラー
チャンチャンシラーシラーシラー