美味しいディナーの後は、浜松祭りへまつり

私は、小さいころ、連れて行ってもらったらしいのですが、記憶にない。。。。。♥akn♥

なので!!

楽しみーーーーサザエさん



浜松祭りは、浜松市の町内が、それぞれ違う屋台を引いて、ラッパを吹きながら、練り歩くんです。

1つの町で、1つの屋台なので、すんごい数になりますショック!


屋台をロープで引っ張る、ラッパ隊と、町民。

それぞれが、色々な特色を持っていて、皆、自分たちの町が1番と言う感じニコちゃん


ラッパの音も、微妙に違ったりして、にぎやかでしたきゃー


あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010050318590000.jpg

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010050319160000.jpg

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010050319170000.jpg

あきのHAPPYEVERYDAY☆-2010050319210000.jpg
浜松の、駅周辺を、屋台がずーっと並んで、ホントにきれいでしたきらきら

今年は、もう終わってしまいましたが、毎年GWにやるみたいなので、来年、是非見に行ってみてくださいハート