今日は、息子の少年野球で、練習試合がありました野球
全部で2試合やったんですが、1試合目はベンチ得意げ汗
大きな声で声援を送っていましたチョキ
その甲斐あって、15対0と圧勝旗キラキラキラキラ
ここのチームは、この夏の公式試合で、3回戦目に当たり、悔しくも負けてしまったチームだったので、みんな大喜びでしたニコニコ
というか、こんな快勝だったのに、なぜ夏には勝てなかったのか!?
うーんしょぼんこの辺が、少年野球の面白いところでもあるのです野球
ホントに最後の最後まで、勝敗が分からない目
いつエラーが出るか分からない目だから、面白いんですキラキラ
私は、スコアーをつけているのですが、試合に夢中になり、書き忘れてしまうこともあせるあせる
ホントに毎回楽しませてもらっています☆

話はそれてしまいましたが、続いて2試合目キラキラ
今度はなんと!!
先発!!セカンド!!バッター6番!!!!
なんと、初の大役ですショック!

親がキンチョーするっての長音記号1ショック!
で、試合が進み、初打席!!!!
初球、見逃しボール!!
良く見た!!
続いて、ライト方向へライナー!!!!が、惜しくもファウルショック!
いい当たりだったのにぃ長音記号1プンプン
そしてそして!!
3球目!!


出ました!!ピッチャー越えのショート前ヒットキラキラキラキラ
1年前、野球を初めて、なかなか上達せず、疲れた~やら、頭痛い~やら言っていたあの息子がニコニコ
ここにきて、初めてヒットを打ちましたチョキチョキチョキ

ホントに嬉しそうだったなドキドキドキドキ
この試合は、残念ながら負けてしまいましたが、ベンチに戻ってきて、みんなにハイタッチしてもらって、ホントに良い笑顔でしたニコニコキラキラ

これだから、子供のスポーツはやめられませんひらめき電球

来週から、公式戦がはじまります野球
このまま、突っ走れ!!!!