【レポ】ショッピング同行で叶えたい未来を引き寄せる | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

今日はお客様のショッピング同行のレポートです。


とてもとてもステキな

お客様、三輪さんの変身です。


今年は仕事もプライベートも

ハードに挑戦して行く年に

なりそうというお客様。


「凛とした強さ」と

「女性らしい柔らかさ」を

大切にするコーディネート。




凛とした強さは、

直線的なアイテム表現。


女性らしい柔らかさは、

色で表現。


キーワードの「挑戦」は

「赤」を少量入れて表現。





お客様は、しっかり見られ

とっつきにくい人になってるのでは

とご自身で分析されでした。


が、


しっかりされてるところは

もちろんおありですが、


会話から優しさや温かさを

とても感じるお人柄。


柔らかく見せようと

お手持ちには

可愛らしいデザインのブラウスが

多かったですが、


シンプルなデザインにしても

なんら問題ないことを

お伝えしました。




すでにお持ちの

そのままの魅力を

存分活かしていただきたい💕💕


そのままの魅力を

しっかり発揮できる服を

ご提案しました。




過去の延長ではなく、

未来のイメージから

引っ張ってきた服たちです。


お客様の叶えたい未来が

どんどん近づいてくるように。


未来のイメージが

このスタイルを引き寄せました。




ちなみに、今回はメニューを

カスタマイズさせていただきました。


ご自宅のクローゼットに

訪問しました。


クローゼットを拝見して

コーディネートを提案。


活用できてなかったお洋服が蘇りました。


今年も引き続きトレンドの

スカーフはこれからきっと大活躍です!


写真は、ご自宅の服でのコーディネート。





こちらも、素敵ですよね^_^


三輪さん、ますます素敵になって

叶えたい未来に近づいていきましょう!


ご依頼くださりありがとうございました😊





1週間で自分らしいスタイルを

作る方法をメールレターで伝えています。


image


入澤あきこ


 

◆メニュー・サロン情報一覧クリック↓↓↓

image

 

◆メールレター詳細とご登録クリック↓↓↓

image

 

◆インスタ

コーデを中心にアップしてます^ ^

http://instagram.com/akirisawa1209


 

◆LINE@はじめました!

お得な情報を発信していきますので、

ご登録くださいね^ ^

友だち追加