【お客様の声】視野が広がるお買い物 | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

今日はショッピング同行のお仕事でした。



お仕事用の写真撮影を
控えていらっしゃる
T様(50代個人事業主)の
撮影用のお洋服選びでした。


最初はレースのトップスから。


パンツやジャケットなど
慣れたアイテムから試着
されましたが、、、

Tシャツのように、ラフなアイテムも
すごくよくて




少しラフさがあって、
でも組み合わせ次第で
オフィシャルにも
プライベートにも
どちらもいけるアイテム
を見ることになりました。




ハリのある生地のお洋服って、
こんな風にきれいに見せてくれます。

実は背中にレースの見せ場がある
上記に決まりました。
(バックショットもぜひ撮影ください^ ^)

その後、アクセサリーの選び方や
色を投入する方法を伝え、

「すごくいいお買い物ができた!」
喜んでいただけました^ ^

いただいたご感想を紹介いたします。



*****************************

今日はありがとうございました。
視野が広がりました!
楽しかったです。

購入、無事終わりました。
ネックレスの情報も
ありがとうございます。

今後とも、このご縁を
大切にしたいと思っています。
引き続き、よろしくお願いいたします(^^)

*****************************

こちらこそありがとうございました^ ^
素敵な写真撮影ができますように^ ^



入澤あきこ

 

◆メニュー・サロン情報一覧クリック↓↓↓

image


◆メールレター詳細とご登録クリック↓↓↓

image

 

◆インスタ

コーデを中心にアップしてます^ ^

http://instagram.com/akirisawa1209


◆LINE@はじめました!

お得な情報を発信していきますので、

ご登録くださいね^ ^

友だち追加