【ご感想】私の好みを把握して、提案してもらえました! | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

先日のお客様の声です。
 
ショッピング同行を受けてくださいました。
 
堀井千勢さん(30代前半、金融関係)です。
{DE849CD2-B75B-45B4-90D8-0A34039D9985}

 
 
1.受けるまでに悩んでたこと
 
 
一回同様のサービスを利用したことがあり、なんとなくイメージはあったのでそんなに悩むことはなかったです。
心配だったのは私の好みやイメージに沿ったものが出てくるかどうか。
その心配は丁寧にヒアリングしてもらえたので解消されました。
 
 
 
 
2.受けようと思った理由
 
 
パーソナルカラーは似合う色だけど、
似合わない色の方が限られてるので、
好きなもの、色を着て大丈夫、ということを言ってもらえたこと。
 
逆に似合わない色は自分ではどう着ていいかわからないし、
似合わない色をどう提案してもらえるのかなと思ったので
同行してもらいたいなと思いました。
 
 
 
 
3.受けてみてどうでしたか?
 
期待以上でした
 
いいものはそれなりにお値段のするものを、
プチプラでいいものはプチプラで。
 
というのを子供が産まれてから考える時間がなく、
またいろんなお店に行ける時間もなかったので、
それを考えて提案してもらえたのはすごく嬉しかったし助かりました!
 
今の世の中選択肢が多いのはいいことだけど、
多過ぎても選べないので、
それを好みに合わせてある程度絞ってきてもらえるのはすごくよかったです!
 
こういうお店にくればいいんだ、というのも教えてもらえたり、
こういう人を参考にするといい、というのを教えてそれもよかったです🎵
 
ありがとうございました😊
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こちらこそ、ありがとうございました^ ^
 
ますます素敵に輝いてくださいね^ ^
 
 

 


 

ラブレターメールレターでは、読むだけで

自分のパーソナルカラー診断が

できちゃいます!

http://ameblo.jp/akiwasa/entry-12174132627.html

 

 

◆インスタでは、コーデを中心に

アップしてます^ ^

http://instagram.com/akirisawa1209

 

 

◆いよいよLINE@はじめました!

お得な情報を発信していきますので、

ご登録くださいね^ ^

 

友だち追加