今日のデートのお相手は〜乙黒えりちゃん〜 | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

{E78ABF54-57E4-4882-B04B-0EEA0C9CA56A}

今日は、モデルの乙黒えりちゃんと、娘ちゃんと一緒にオススメの美容室に行かせてもらったんです。

紹介してもらった美容室は、

担当は松島さん。


えりちゃんとは、中学高校が一緒でした。

クラスが一緒になったり、一緒に出かけたこともあったけど、本格的に仲良くなったのは大人になってからで、、、

お互いの子供が同じ学年。

同じ頃ママになって、同窓のママ会があって、久々に再会して話すように。



ひとくくりに書くのは申し訳ないんだけど、

自分の名前で仕事をしていて、会社員とはまた違う働き方で、

シンパシー感じて仲良くしてもらってます。



子供のこと、

仕事のこと、

美容のこと、

気楽に色々話せて、ありがたい。

さらには、私の今後の仕事の相談にも乗ってくれて、、、えりちゃんがいて心強いドキドキ

{0ACB4A81-DAF1-4737-BB75-C0084C99067C}

↑えりちゃんが写真撮ってくれた。



今日はえりちゃんのおかげさまな1日。

ご紹介の美容師さんが最高で。

テンション上がった~!!


明日からまた頑張るぞっ★