やりたいことができるようになるには?【横浜市大倉山パーソナルカラー】 | 【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

【電子書籍×インスタグラム】子育てしながら働く女性のための研究所入澤あきこ

入澤あきこのブログ。子育てしながら働く女性のための研究所の所長をしています。電子書籍×SNSで女性の働き方を変え、子育てに優しい社会を目指します。

{3B993032-4541-4032-84C1-FE97D67CC0F7}


自分の1番の売りを出し切るメニューを受けてほしい。

常々、私が思っていることです。



メニューを値上げしてからはほとんどなくなりましたが、、、

時々、マンツーマンでカラー診断だけしてほしい、など簡単なメニューを受けたいというメッセージをもらうことがありました。



とりあえず似合う色がわかったらいい。

みたいに思ってるのかな。



でも私の売りは、そこからのアドバイス。


その人の良さを引き立てる、お客様の夢まで叶えてしまうようなショッピング同行付きのファッションアドバイス。

時にお客様の心のブロックに触れ、お客様の心のブレーキをとっぱらったり。

美しくなることに、制限をかけてる方って多いんです。



メイクもしかり。

大好評の崩れないメイク術や、眉レクチャー。

ビューラーを使わないマスカラ術はかなり驚かれます。

リップチークも、のせ方で印象が大きく変わる。



自分の魅力を最大限発揮する。

輝く自分になってみる。

すると、次に踏み出せる一歩がある。



誰かの可能性の扉を開く。

夢への一歩の後押しをする。

その方法が、私の場合はたまたまカラーファッションメイクだったんです。



美しいだけで終わらない、

やりたいことを後押しし、

その先にいる人をハッピーにする。

そんなパワーが欲しい人こそ受けて欲しいです。