ごきげんよう〜、🌹𝘈𝘒𝘐 🌹 です。

 

 

 

 

🐹 ラニたん

マノにぃに

いっしょにねるでち💕」

 

🐹 マノたん

ラニたんマノのこと

まくらにするからイヤでち💢」

 

🐹 「………🥲

はっ、リロにぃに❕」

 

 

 

 

 

🐹 リロたん

リロのこと

なかまはずれにしたでちね💢」

 

🐹🐹「そんなことないでちよ💦」

(あ、めっちゃおこってるでち…💧)

 

 

 

 

 

最近

 

マノたんリロたんラニたん3兄弟が

 

たまに仲悪くなってしまいます。

 

 

大勢で暮らしているより

 

2はむや3はむの方が

 

パワーバランスを保つのが

 

難しかったりするのです🥺

 

 

仲良くずっといっしょにいてほしいな。

 

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

🐹 マノたん

「おいも、あまあまでち〜💕」

 

 

 

 

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

 

よろしかったら

Twitterinstagramでも

繋がってくださいね♪

 

    

 

 

 

 

今日も読んでくださって

 

ありがとうございました💗

 

 

明日もみなさんと

 

みなさんの大切な人たちや

 

かわいいコたちが

 

平和で穏やかで幸せな1日を

 

過ごすことができますように🙏

 

 

それでは、ごきげんよう〜👋

 

 

 

 

🌹𝘈𝘒𝘐 🌹

 

 

 

 

 ダウン下の「いいね!」をぽちっとして

応援していただけると励みになります