ごきげんよう〜、🌹𝘈𝘒𝘐 🌹 です。

 

 

 

本日、マノたんリロたんラニたん

 

ラナたんの4兄妹が

 

元気に9か月のお誕生日を迎えました❣️

 

 

みんな、おめでとう〜🎉🐹🐹🐹🐹🎂

 

 

いつもいっしょにいてくれてありがとう💗




 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

今日も仲良くおねんね

 

リロたん(上)、マノたん(左)

 

ラニたん(右)🐹🐹🐹💤

 

 

 

 

 

ハムソンラナたん🐹♪

 

 

 

 

 

これからもみんなで幸せに楽しく


仲良く元気に毎日を過ごそうね🥰

 

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

ラニたん(手前)

 

ほとんど出ちゃってるじゃない。

 

 

もしかして…

 

 

🐹🐹 ピョコ

 

 

やっぱり😅

 

 

マノたん(左奥)とリロたん(右奥)も

 

入ってたのね。

 



 


上に乗ったもの勝ち🐹✨

 




 

ラニたんがおトイレに行って

 

マノたん(左)とリロたん(右)はゆったり💤


 

🐹 ラニたん

ラニのスペースでち❕

ねぇたん、マノにぃにがぁーっ💦」

 



 

 

マノたんリロたんのW「ふぁ〜っ🥱」

 

いただきました🙌

 

 

マノたん(上)もリロたん(下)も

 

歯並びおっけー🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいかいじゅうみたいね🦖🦖

 

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

昨年の今日のブログはこちら⬇️

 

 

 

 

 

どんなドラマを観たのか

 

さっぱりおぼえてなーい😅

 

 

ちなみに、記憶が薄い私は

 

映画やドラマの内容を


すぐに忘れてしまうので

 

何度も楽しめます♪

 

 

記憶障害唯一のメリット😂?

 

 

そもそも映画もドラマも

 

ほぼ観ないのだけれどね。

 

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

今日は雨でぐでんぐでんだったのだけれど

 

明日も一時雨かぁ〜☂️

 

 

今日よりは動けそうかな♪

 

 

 

 

 

よろしかったら

Twitterinstagramでも

繋がってくださいね♪

 

    

 

 

 

 

今日も読んでくださって

 

ありがとうございました💗

 

 

明日もみなさんと

 

みなさんの大切な人たちや

 

かわいいコたちが

 

平和で穏やかで幸せな1日を

 

過ごすことができますように🙏

 

 

それでは、ごきげんよう〜👋

 

 

 

 

🌹𝘈𝘒𝘐 🌹

 

 

 

 

 ダウン下の「いいね!」をぽちっとして

応援していただけると励みになります