ごきげんよう〜、🌹𝘈𝘒𝘐 🌹 です。




まるで梅雨に戻ってしまったかのような


お天気が続いていますね☔️



大雨になっている地域も


多いようだけれど


みなさんのお住まいのところは


大丈夫でしょうか。



私は連日の雨と低気圧で


線維筋痛症の激痛と


筋痛性脳脊髄炎の倦怠感が


かなりひどいです🥺



どうしようもできなくて


ひたすら耐えるしかありません⤵︎




 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇




明日、ようやく父が退院します🙌



救急搬送された日や


その後の見通しを超えて


半月もの入院となってしまいました。



毎日のようにさまざまな


検査をしていただいたにも関わらず


結局意識を失った原因は


はっきりせず



救急搬送されたときに判明した


肺炎の治療でこれだけかかりました。



肺炎らしい症状は一切なかったから


救急搬送されたことで発覚したことは


ある意味良かったのかな。



明日は、退院日にして初めて


入院病棟へ入る許可がおりたので


先生と栄養士の方と


直にお話できそうです。




 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇




さっきふと気づいたのだけれど


毎日ブログを書き続けて


半年が経ちました。



書き始めた当初の目的から


すっかり外れてしまって


気づけばただただ日々を


なんとか過ごしているだけの


つまらない日記に


なってしまっています😞



父が退院して


通院や生活が落ち着いて


自宅に戻れるようになったら


自分の今後のことや人生を


落ち着いて考えられるように


なれるかな。





クレアたん、今日も丸くなってるときは

ぴゅうぴゅう寝息が聞こえます🥺


この写真を撮る前は顎を縁に乗せていて

そのときは大丈夫だった。


自分で苦しくない体勢を

とってくれるといいのだけれど…。






よろしかったら

Twitterinstagramでも

繋がってくださいね♪

 

    

 

 

 

 

今日も読んでくださって

 

ありがとうございました💗

 

 

明日もみなさんと

 

みなさんの大切な人たちや

 

かわいいコたちが

 

平和で穏やかで幸せな1日を

 

過ごすことができますように🙏

 

 

それでは、ごきげんよう〜👋

 

 

 

 

🌹𝘈𝘒𝘐 🌹

 

 

 

 

 ダウン下の「いいね!」をぽちっとして

応援していただけると励みになります✨