ママぁ~ワクチン刺されに吸毒器って何?(*^_^*)

 

ママ:患者や庶民のための思いやりあるナカムラクリニック中村篤史医師の講演会(*^_^*)

 

質問:もし中村篤史医師が「強制ワクチン」されたらどうしますか?

 

中村医師:皮下注射ならともかく、筋肉注射だからダメもとで吸毒器・・・

 

やらないよりはマシなのかな。いや、わからない。とにかく、打たない。それに尽きます。

 

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

アルツハイマー病にアルミが関与していたことが証明

 

育ジイ:27年間勤務した食品業界新聞社でのこと。死亡したアルツハイマー病患者の脳解剖でアルミニウムの粉だったか成分が検出されたというニュースが一般紙で話題になり、わが新聞社には、「アルミニウム業界からの反論資料」が早速送られてきました。

 

ママ:それでそれで、どうしたの?

 

育ジイ:説得力の無い「アルミニウム業界からの反論資料」だったので、「アルミニウム業界」から広告をもらってきました。反論は反論として記事にしました( *´艸`)

 

育ジイ:個人としてのわたしは自宅に帰って、すべてのアルミ鍋を捨てました( *´艸`)

 

 

育ジイ:山本太郎さんが街宣で訴えているように小泉純一郎やパソナ竹中平蔵、外資に乗っ取られた経団連、インチキ消費税のカラクリなどを説くと、商業テレビ&新聞に出てこないんです( *´艸`)

 

育ジイ:アルツハイマー病&アルミニウム毒性事件が公表されたときは、まだネットの無い時代でした。その数年後、Windows98発売でネットが普及。ワープロ専用機からパソコンに切り替え、世界的視野が拡がり、「検索と翻訳」生活23年になりました(*^_^*)

 

育ジイ:PCなら社会のカラクリが従来より飛躍的に探せます(*^_^*)

 

育ジイ:どこの政府&行政も企業も公表せざるを得ない都合の悪いことはPDFにすることも分かりました。実感したのは東電と政府発表です(*^_^*)

 

育ジイ:自分のネットの使い方(検索と翻訳)知識を再確認させてくれたのは堤未果さんの著作でした(*^_^*)

 

育ジイ:結局のところ、探求心が「尽きないキーワード」になって検索させてくれます(*^_^*)

 

育ジイ:検索の優先順位はジュリアン・アサンジのウィキリークスです。次にエドワード・スノーデンです(*^_^*) @wikileaks @Snowden

 

 

育ジイ:ウィキリークス(ジャーナリスト&ジャーナル)は2006年以来、何百万、数千万という庶民に隠されてきた内部告発資料を世界に向けて公開してきました( *´艸`)

 

 

育ジイ:検索とはあらゆるキーワードのきっかけなんです(*^_^*)

 

育ジイ:どのような知識も自己決定ですから、それが誤っているかどうかも含め「自分への覚悟が伴います」が、わたしは未熟ですから修正する柔軟性も求められます(*^_^*)

 

 

育ジイ:いわゆる歴史は履歴です。誤った履歴に注意をはらって、理解を広げて深めます。宇宙や地球、生物&人類の履歴は自然現象(森羅万象)がもとになっています(*^_^*)

 

育ジイ:最近、気にしているカラクリは新型コロナウイルス(武漢肺炎)➜コッホの4原則無視➜乱用PCR検査(Ct値の操作)➜偽装感染➜偽装ワクチン➜偽装マスクです。

 

“可能性の積み重ね騒動”

 

病原微生物の履歴一覧(*^_^*)

 

コロナ禍で急増!「マスク頭痛」はなぜ起きる?| 大正製薬 ...

 

ママぁ~排出息を吸う“ガスマスク頭痛”って何?(*^_^*)

ママぁ~自分を換気しないマスクは危険って何?(*^_^*)

ママぁ~酸欠ガス室マスク頭痛って何?(*^_^*)

ママぁ~次は全員窒息すればCO2削減達成って何?(*^_^*)

ママぁ~皆さん死んでとお願いする政府って何?(*^_^*)

ママぁ~政府は庶民に死んでとお願いしてるだけですって何?(*^_^*)

ママぁ~自爆ガス室がマスクって何?(*^_^*)

ママぁ~酸欠で癌細胞(解糖系)が喜ぶって何?(*^_^*)

ママぁ~癌細胞は低酸素がお好きって何?(*^_^*)

 

 

ママぁ~老人はミトコンドリア多いって何?(*^_^*)

ママぁ~肺炎多い老人がワクチン餌食って何?(*^_^*)

ママぁ~肺疾患を人工的につくるのがマスク装着って何?(*^_^*)

ママぁ~奴らの敵は免疫力って何?(*^_^*)

ママぁ~奴らは免疫低下がお好きって何?(*^_^*)

ママぁ~奴らは性悪説で出来ているって何?(*^_^*)

ママぁ~性悪説で考えないと敵が読めないって何?(*^_^*)

ママぁ~奴らは殺しに来てるって何?(*^_^*)

ママぁ~酸欠なら心肺停止で肺炎って何?(*^_^*)

ママぁ~肺炎なら何でもコロナ死って何?(*^_^*)

 

ママぁ~マスクの低酸素が癌患者を増やすって何?(*^_^*)

ママぁ~排出息を吸う“ガスマスク頭痛”って何?(*^_^*)

ママぁ~気道確保できないマスクで心肺停止ならコロナ死って何?(*^_^*)

ママぁ~ミトコンドリア呼吸を阻害するマスクって何?(*^_^*)

ママぁ~呼吸停止招くマスクって何?(*^_^*)

ママぁ~血流止める解糖系とミトコンドリア系って何?(*^_^*)

ママぁ~潜水士やスキューバダイビングが教えるブラックアウト(*^_^*)

 

 

ママぁ~自分の吐いた二酸化炭素(息)を何度も吸い込む「マスク頭痛」って何?(*^_^*)

ママぁ~排出息を吸う“ガスマスク”頭痛って何?(*^_^*)

ママぁ~マスクの「耳掛け首こり&肩こり」で頭痛って何?(*^_^*)

ママぁ~汚れた空気で蒸されるマスクサウナの熱中症・頭痛って何?(*^_^*)

ママぁ~深呼吸の反対が浅い呼吸で、それもを持続する危険なマスクって何?(*^_^*)

 

呼吸が浅いアラフィーが急増中!マスクで隠れ酸欠!? 心身 ...