娘:ママぁ~山本太郎 東京都知事で総理だねぇ~\(^o^)/

https://taro-yamamoto.tokyo/

 

ママ:はい!山本太郎 都知事選出馬表明: 2020年6月15日

ワォ~TBS NEWS https://www.youtube.com/watch?v=FAOWYC5Nuok

#大ソーシャルディスタンス祭

 

 選挙は7月5日(日曜日) 

東京都知事は“大統領制”=東京都の総理大臣(*^_^*)

 公約&即実行力;大統領制: 山本太郎 

 

ママ:ママの注目 山本都政 公約ポイント!

➊ 「東京オリンピックは中止を断言!」赤ちゃん\(^o^)/

日本も世界的にも「平時」でなければオリンピックは開催できません。世界のコロナ災害状況を見れば、日本の何倍も大変な状況なので、数年間は経済的にも精神的にも他国「日本のオリンピック」に旅行する余裕は無いことになります。世界情勢を考えない国際イベントその東京都の1兆円予算・経費は現在のコロナ災害都民に使い、その東京の流れを全国の県府市町村に広げましょ~\(^o^)/

 

➋ 「全都民に10万円給付!」赤ちゃん\(^o^)/

東京新聞-2020/06/14 れいわ・山本太郎氏、都知事選に出馬表明 全都民に10万円 ...

※ 品川区だけでも出来た全区民に3万円給付!中学生以下には5万円

 

➌ 「保育所の増設&保育職の給与増額!」赤ちゃん\(^o^)/

赤ちゃんの喜びは、子育てママさんの喜びで、子育てママさんの喜びは「妊婦さんの喜び」なんですよぉ~\(^o^)/

 

➍ 「障がい者で決める東京」赤ちゃん\(^o^)/

言い換えれば、「妊婦さんや幼児子育てママ」の「住みやすさ=ベビーカーやおむつ替え等」と「身障者の住みやすさ=車イス・階段・トイレ等」は、交通機関など「公共・共通の項目は多い」んですよぉ~(*^_^*)・・・健常者という言葉の使い方に気を付けましょう(赤ちゃん)

https://eiko-kimura.jp/2020/06/17/activity/1021/

 

https://twitter.com/yamamototaro0/status/1272435986870353921?s=20

https://twitter.com/yamamototaro0/status/1272435870251900928?s=20

 

娘:ママぁ~ひも付き支援団体って何ぃ~?

 

ママ:「支援や応援が個人の集まり」ではなく、団体や組織になると「候補者自身の意見が、だんだんと言えなくなってくる」ということですっ(*^_^*)

 

ママ:アメリカなら黒人オバマ大統領が黒人への差別を知っているのに、「白人至上主義者による団体や組織から資金をもらって当選」したから、黒人差別を無視したり、外国へ米軍を送って女性や子供を無人機(オバマ・ドローン:軍産複合体の利益;爆死の9割は民間人)で空爆したりしました。欧米の欺瞞を鋭く突く批評家@sahouraxo 

まんがで伝える沖縄戦 「震える少女」の物語(前編) - 琉球新報 ...

https://twitter.com/wikileaks/status/1274717689349619715?s=20

 

娘:ママ、都議選の場合、心配なのが宇都宮健児さんだね。「消費税の減税や廃止に反対している立憲民主党の支援を受けている」。

 

ママ:立憲民主党にいた須藤元気さんも、上層部から「消費税の減税って言うな」と言われ、怒って立憲民主党を離党したから、宇都宮さんも心配ね。

https://twitter.com/genki_sudo/status/1272443961622183936?s=20

 

※ 毎日新聞-2020/06/17

立憲・須藤参院議員が離党届 都知事選で山本太郎氏応援

山本太郎と須藤元気「政治の世代交代をしよう!」

https://www.youtube.com/watch?v=5pNdAGcagsQ

https://www.youtube.com/watch?v=TIBfJlNf9XE

https://www.youtube.com/watch?v=IEbUFlXSdTY

 

 須藤元気さん立憲民主党から離脱。虐げられてきたロスジェネ世代 ...

須藤元気さん立憲民主党から離脱。虐げられてきたロスジェネ世代の涙の叫び。

今一生(こん・いっしょう)さんと一月万冊清水有高(しみず・ゆうこう)。

 

 東大教授と語る【選挙のお金とビジョン】東京都知事 ... - YouTube

東京都民はどの候補に投票するとメリットがあるのか?

【安冨あゆみ教授】:山本太郎・宇都宮健児・小池百合子比較。

分かり易い基準は「2021年・東京オリンピックの可否」

山本太郎だけが「東京オリンピックは中止を断言!」

 

 【山本太郎氏出馬会見、都知事選大波乱の幕開けか!】郷原信郎 ...

山本太郎だけが「東京オリンピックは中止を断言!」

 

✔ 大手新聞記者は派遣社員&出向社員:
派遣先&出向先は「記者クラブ」、「官邸記者クラブ」など、権力記者クラブ。

派遣先&出向先は「財務省記者クラブ」、「都庁記者クラブ」、「警察記者クラブ」など。
業務は「記者営業=接待業」なので、派遣先&出向先の「監視や批判は有り得ないという仕事」なのです。

 

娘:ママぁ~偶然?【2020年6月13日】

 

時を同じくしてイギリス獄中のジュリアン・アサンジヤニス・バルファキスに電話しました

ジュリアンアサンジが電話。パンデミックの影響について話す... 

YanisVaroufakis.eu 2020/06/13

会話:コロナ災害大流行中の資本主義の運命と、政治・地政学などへのそのすべての影響について考えを明確にするため・・・

 

ママ:6カ月前 2019年12月31日

ジュリアン・アサンジ、山本太郎、ヤニス・バルファキス

ママぁ~今年の世界3大ニュースは、なにぃ~?(*^_^*)

https://twitter.com/yanisvaroufakis/status/1081249171590516737

 Patrick Cockburn · Julian Assange in Limbo · LRB 18 June 2020

山本太郎が内部告発&解説:国会 与野党間の詐欺をブログで手口公開


娘:ママぁ~「こころ持ち」でDNAオン・オフって何?(*^_^*)

ママ:DNAを和訳&意訳に置き換えると、「こころ」ということになりますっ(*^_^*)

仮説を証明する科学的な証拠:嬉しい;楽しい;幸せ感のドーパミン(神経伝達物質)

【実証実験5年:DNA配列の笑いの場所

6.http://www.sunmark.co.jp/digital/podcast/upfiles/murakami06.mp3

 

ママ:そして、「心根」と「心がけ」という「二つの機能が有る」ということですっ(*^_^*)

 

ママ:心根が「DNAスイッチ」で、心がけが「強弱ボリュームつまみ」ですっ(*^_^*)

 

娘:「こころの音響設備」(^^♪みたいだし、「こころDNA調節の取説」みたい(笑)

 

ママ:上手い(*^_^*)!DNAプラス・マイナスのストレスを調節するのは自分ですっ(*^_^*)

 

ママ:成長段階で「環境を変える」ことも「心がけDNA調節方法」のひとつですっ(*^_^*)

参考例:心がけ和食運動

7.http://www.sunmark.co.jp/digital/podcast/upfiles/murakami07.mp3

 

ママ:DNAのオフ側にも「心がけ強弱ボリュームつまみ」が有るので、「心がけつまみ」をネガティブ側に回すと、「こころの落ち込み度合いが増す」という仕組みですっ(笑)、さらに回し続けると「邪心スイッチ」の領域へ(笑)

 

娘:\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ママ:つまり、DNAのオフがネガティブで、オンがポジティブというわけですっ(*^_^*)
実践が容易ではなくても、先ず理解しましょ~(*^_^*)

自分への言い聞かせですっ('◇')ゞ


ママ:心根(DNA)だから「良い心:ポジティブ」がオン%で、「悪い心:ネガティブ」がオフ%ということになります。心がけ次第(*^_^*)

ママ:DNAによって初期設定がオフ%とオン%になっていますっ(笑)
ネガティブ・マイナス%ポジティブ・プラス500%(笑)

5.http://www.sunmark.co.jp/digital/podcast/upfiles/murakami05.mp3

 

育ジイ:下の写真はNANAちゃんの赤ちゃんですっ「邪心が無い」(*^_^*)

人間のDNAは、99.9%共通していた! チンパンジー、ねこ、昆虫 ...
サメも大喜びぃ~(*^_^*)

社会性コミュニケーションを育む心意気が勇気へ:

ふれあいトレーニングの初歩(笑顔)

https://twitter.com/ActualidadRT/status/1274655803681710081?s=20

 

DNA科学者の第一人者村上和雄教授へのインタビュー

DNA科学者が考える「魂」とは何か?

魂は「こころ」とは「別のもの」ではないか、と「科学の現場で感じる」(*^_^*)

心は無くなるが「魂は無くならない」(*^_^*)

 

DNAは設計図だが、誰が設計図を書いたのか?と自分に問うと・・・

施工主は、サムシング・グレート(命の親)(*^_^*)

 

身体はサムシング・グレート(命の親)からの借り物、返す時が来る(*^_^*)

 

サムシング・グレートがつくった「ひとの親の想い」とは何か?

「すべてのこどもの幸せ」。が、DNAの機能は最初は自分のこどもの幸せ(子孫を残す)だが、その後に進化(集団生活によって助け合わないと生きていけない)「利他の幸せ=他人のこどもも可愛いくなる」(*^_^*)

 

親は「子どもの望みや好み&個性や適性を観察してアドバイスする」(*^_^*)

 

祈りとは何か?

人間だけが祈る動物だが、信仰や宗教とは別のものだと思う(*^_^*)

 

祈願と言うが、「自分の願いというエゴとは違う、もっと広い利他への意味が祈り(*^_^*)

 

人は一人・単独では生きられない=太陽系、地球環境、自分以外のモノと人によって「生かされている」(*^_^*)

 

14.http://www.sunmark.co.jp/digital/podcast/upfiles/murakami14.mp3


育ジイ:受精前の「ポジティブな巣作り」が笑顔妊活です(*^_^*)

ママ:DNA天使は親を選ぶとき、「笑顔の巣づくりをしているポジティブDNA」を探して、「心地良いだろうと期待する」傾向があります(*^_^*)「期待はずれ」の時もある(笑)

 

育ジイ:「有り難う」を深読みすると、「在り難う」で、良い意味の容易でないことが在る

それも「宇宙が最初から在る;最初から存在する」という意味ではないでしょうか(*^_^*)

禅問答:宇宙には始まりと終わりが無い(笑)

つまり、「容易なことではない感謝」を指すのが「在り難う」ではないでしょうか(*^_^*)

サンキューみたいに浅くない日本語は宇宙語かも。深読み過ぎ?(笑)

 

育ジイ:例えば、「Aさんが木でイスを造った」とします。その木は誰が造ったのかと考えると究極は「自然」ということになり、その自然は誰が造ったのかと考えると「究極は宇宙」ということになってしまう(*^_^*)


育ジイ:「初めから在る」ことは不思議だし、それは「いのちを産む」ので、神秘ですっ(*^_^*)

 

✔ ポッドキャスト・村上和雄先生

https://www.sunmark.co.jp/pcd.php?pt=1&csid=0000000010&cc=

第1回 「遺伝子って、どうやってスイッチが入る」のですか?

1.http://www.sunmark.co.jp/digital/podcast/upfiles/murakami01.mp3

 

方丈記・鴨長明 - YouTube これも日本文化のわびさび(*^_^*)

http://dcollections.lib.keio.ac.jp/ja/ukiyoe/1512

 

娘:ママぁ~速報!NANAちゃんの親友の赤ちゃんが産まれたよぉ~\(^o^)/
笑顔のママを選んだので、笑顔で産まれてきましたよっ(*^_^*)

娘:妊婦さんのときに「母乳育児宣言」してたよぉ~\(^o^)/

 

ママ:それは奇跡のようなお祝いごとですねぇ~おめでとうございます!\(^o^)/

2019年の出生数は過去最少86万5234人、出生率1.36

 

 私が学んでいる方々(敬称略) 

#小出裕章差別と原発 #予防原則 「騙されたと言うなら、また騙される」

#山本太郎 日本に『財政問題』など存在しない! @yamamototaro0

#木村英子 @eikokimura 身障者の防疫 https://www.youtube.com/watch?v=XuwobMrnJpE

◆山本太郎の経済政策アナリスト #朴勝俊 @psj95708651 #池戸万作@mansaku_ikedo

◆ヤニス・バルファキス @yanisvaroufakis

https://twitter.com/yanisvaroufakis/status/1242493510202376192?s=20

https://twitter.com/psj95708651/status/1229049368918945792

#ウィキリークス #ジュリアン・アサンジ @DefendAssange @wikileaks 

◆ジュリアン・アサンジのお母さん@AssangeMrs #FreeAssange #FreeManning

◆ジュリアン・アサンジの婚約者@StellaMoris1

 

 Archives Tokyo Bay SANのブログ 

https://blogtag.ameba.jp/news/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B8

https://ameblo.jp/akiva/entrylist.html