年が明けて詩ちゃんは8ヶ月になり、1/10頃、ハイハイもできるようになりました。


世界が広がって楽しそうです♪


歩行器も、前に進むようになってきました星


手先が器用になり手づかみ食べも始め、1/12、たまごボーロに挑戦え゛!キラキラ
上手に食べてますラブおいしい、おいしいラブラブ


……あれ?


なくなっちゃった~~~泣

たまごボーロ、お気に召したようですラブ

1/15、下の歯が生え始めてるのを確認しました。

上の子のとき苦労した離乳食も、詩ちゃんはお利口にぱくぱく食べてくれてますにこー
歯が生えたら、食べられるものも広がるよ。
世の中にはもっとたくさん、おいしいものがあるよ~キャー