最近の色々、ダイジェストで。

お義母さんは七五三後一週間程滞在。家事してくれて楽チンラブ

子育て支援センターにて。
琴ちゃんはおばあちゃんとおままごと。
うつぶせ嫌いの詩ちゃんは、まだあお向けライフ。ご機嫌で水平方向にぐるぐる回ってましたにこー♪

七五三の次の日曜日は、お義母さんに2人を預けて旦那さんと日帰りで関西へ。
夜まで授乳お休みなので、昼食でビールを解禁☆

おそらく3年半ぶりくらいの、生ビール。
うまーーー!!アップキャーラブラブラブラブラブラブ

そして中古マンションの物件巡り。

築年数は古いけど、リノベーションしたばかりの物件。予算はオーバーしますが、諸々の要素を考えてこちらに決めました。
旦那さんの実家から徒歩10分くらいです。

マンション裏には公園。ここでいっぱい遊んでくれるかな。

新生活は2月からの予定。
経済面の厳しさも予想されて不安要素はいっぱいですが、なぜか楽観モードのわたくし。
なるべくして導かれているような感覚があるんですよね……
まあ、なんとでもなるさビックリマークyaa星

木曜日、久しぶりに良い天気。
インフルエンザの予防接種の後、公園に寄り道しました。

紅葉が見事音譜
琴ちゃんはその場にいた子に懐いて行って、元気いっぱい遊んでました。
お散歩中の犬も触ったよ。

翌日金曜日は、仙川に行って西松屋でお買い物。
有料のプレイパークで遊び倒しました。

乗るときは少し手伝ったけど、こんなアクティブなことできるようになったんだね~

11月最終の日曜日は、新宿でしまじろうコンサート。
旦那さんはマンションの契約に行ったので、1人で連れて行きました。

しまじろう大好きな琴ちゃん、ノリノリでしたハート(↑まだ公演前です)

詩ちゃんもコンサートの応援アイテムが気に入ってもぐもぐご機嫌♪

後ろの席に愛想を振りまいて、可愛がってもらいました。

帰りは沈没。

頑張って帰宅。
夕食後、ソファでくつろ……げない!重い、危ない!

ので、ベッドに移動したら、そのまま沈没でした。わたしが。

楽しいけれどハードな日々で、くたくたです。
12月も忙しいけど、頑張るぞービックリマークえ゛!アップ