昨日、めでたくハーフバースデーを迎えた詩ちゃん。

離乳食プレートでささやかにお祝いしましたラブ

うーたんは基本○だけのデザインで再現しやすくて助かる!色合いも離乳食向き。
お粥をベースに、さつまいもとかぼちゃとにんじんとほうれん草のペーストで作りました。完食してくれたよ音譜

大人とお姉ちゃんはたこ焼きパーティー。
牛肉チャーハンや、らぽっぽのポテトアップルパイも食べたよ。

牛肉チャーハンは、肉に塩こしょうして玉ねぎと小松菜と炒めてご飯投入、味つけは焼き肉のたれ。
めちゃめちゃ簡単で3分くらいで出来たのに、手間かけたみたいな味になりましたラブ

詩ちゃんはまだ6キロいかない小粒ちゃんですが、離乳食は今のところよく食べてくれるし、足の力が強く元気です。

寝返りはできていたけど、うつぶせが好きじゃないみたいでしなくなってます。
それより立ちたいみたいなので、ハイハイはあまりしないで歩き出すタイプかも?

元気ですくすく大きくなって、1歳の誕生日も笑顔でお祝いしようねブーケ1ラブラブ