1ヶ月ぶり……?
いやはや、間が空きました。
ゆっくりブログを書く余裕がなかなかないです。

あの後、わたし産後うつなりかけだ!と気づいたタイミングで、旦那さんの勤務地が一時的に都内になり、朝ゆっくりの夜早め帰宅になりました。
ママ友や他の友人も、家に来て子守してくれたり、助けてくれました。

今は忙しくて疲れても、気持ちは落ち着いてます。
上の娘も一時期よりは扱いやすくなりました。

下の娘が、構っていないと泣くようになったかな。5ヶ月になりました。

(↑写真の日付間違えてました。10/2です。5/2は生まれた日だよ汗
髪の毛がないので、ちょこちょこ男の子に間違われます苦笑あせる
5ヶ月になってから、昼と夜の服を分けることにして、昼間はちょっと可愛いのを着せるようになりました。

昨日は、大阪でお義兄さんの結婚式でした。

詩ちゃんも、いっちょまえにおめかしラブラブ


琴ちゃんは、花束を渡す大役をいただきました音譜

朝から追いかけ回して大変ではあったけど、髪を編み込みさせてもらえて、1日ほどかずにいてくれたのが個人的に感動でした。

今日は疲れて、家事放り出してます。
台風も無事通過したので、明日はお洗濯もお掃除も頑張ろうと思います。

さて、そろそろ2人ともお昼寝から覚めるかな?
今夜はお鍋にする予定です。