詩ちゃんは首も据わり、バンボに座れるようになりました。

なかなか具合よさげに座っていますね。

よしよし。

と、安心して少し目を離していたら、

……ん?

なにつけてるの?

お姉ちゃんの仕業か!
お食事エプロン、裏返しなんですけど。

「はい、どーじょ」

え、あたちまだりにゅうしょくも……

あがっ。

「おいしーねードキドキ

あがが……
おかーさん、ばくしょうしながらしゃしんとってないでたすけて。

とりあえず、お姉ちゃん使用済の汚れたエプロンは付け替えようね。

その後もおもちゃの食べ物をせっせと振る舞われていました。

詩ちゃんもなんだかんだ、楽しかったみたいです(笑)

遊んでもらえて良かったね音譜

これから一緒に遊ぶ場面も増えていくのかな。
楽しみです。

翌朝、早朝5時にふらふらと起き出して旦那さんのお弁当を作っていたら、

「詩、普通に寝返り打ってんけど」

……はい!?ぼーぜんビックリ

慌てて見に行きましたが、旦那さんが仰向けに戻したとのこと。

3ヶ月と26日目の出来事でした。
でもお母さんまだ見てないよなく

最近、顔を見て「あー、あー。ニコ」とお話してくれます。
きゃっきゃと楽しげに笑うようにもなりましたキャラブラブ
周囲の世界に興味が出てきたようで、縦抱っこを要求したり、遊び飲みが始まったりしています。

おっぱいはちゃんと飲んで欲しいなあ。
小さめちゃんで、今多分5400gくらいです。
預けるためにミルクも練習してるけど、50cc飲めばいい方という感じ。
来週は集団健診です。どうなってるかなー星