産後、なかなかそれどころではない感じですが、2回だけ旦那さんと仲良しをしました。


それはまあ、良いのですが。


仲良しをした翌日、急におっぱいの分泌が悪くなった気がしたんです。

なんだかおっぱいがいつもよりふにゃふにゃで、飲ませても頻繁に欲しがって。
あれれ?疲れてるのかな、まさか仲良しのせい??

と、1回目のとき軽く検索してみましたが、そういう情報は見当たらず、たまたまだよねと思っていました。
でも、2回目も翌日同じ状態に。

やっぱり何か因果関係があるのでしょうか?ぼーぜん
授乳中はホルモンの関係で性欲減退すると聞きます。
その逆で、性的刺激がホルモンの分泌を抑制したりとか、あるのかな……?

最中に「おっぱい出ないでーピンチ」と思うのを、体が素直に聞いちゃうのかな汗1

謎ですが……やっぱりたまたま?
他に同じように感じる人はいないのかなあ?