土曜日は近所でお祭りに行ってきました。

詩ちゃん初祭り。そしてこの日は生後3ヶ月の
記念日でした。

この横だっこ紐、予想以上に重宝ですきらきら!!
こういう場所にベビーカーはつらいものね。
それにこれで抱っこしたらいつも爆睡。起きててもご機嫌。
慣れれば両手空けられます。
置くスペースさえあれば、このまま降ろしてちょっと寝かせておけるのも素敵。
最初は妊娠中の上の子対策が目的で買った腰ベルトなしタイプでしたが、いい買い物でした。

ゆるキャラもいたよ~


商店街のスタンプ一冊を1000円分の露店チケットと交換して楽しみましたニコニコ

琴ちゃんはお父さんと一緒にローカルアイドルの舞台を見て踊ったり、ご機嫌でしたにこー♪

その間、わたしは近くのサーティワンで詩ちゃんと涼んでいました星
旦那さん暑い中ありがとうラブ


翌日の日曜日は、先日発熱で訪れた成育医療センターへ。
今回は受診ではなく、お見舞いです。
2人目妊娠中のママ友が管理入院になったというので駆けつけました。

子宮頚管が短くなってて……とは聞いていましたが、妊娠の詳細は聞いてなくて。
行って聞いてびっくり、双子なんだって!え゛!ビックリ

40歳で、上の子が2歳の男の子で、男の子の双子……。
うわあ、大変そう~!でもひと山越えたら楽しいんだろうな。

これから2ヶ月、点滴と車椅子の生活だそうで。
大変そうだけど、思う存分ゆっくりして、元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。